吉丁presents沖縄誇る「あぐー豚」の豆乳鍋で“食卓に感動を

吉丁presents沖縄誇る「あぐー豚」の豆乳鍋で“食卓に感動を
福岡県筑紫野市で40年愛されてきた吉丁の一番人気の味はこだわり抜いた自家製の豆乳スープと皮付きのあぐー豚のお肉の厚さにまでこだわりつくしたお鍋。今はぜひご家庭で楽しんでいただきたい。そして、コロナ禍が明けたときには新たな業態変更で出発する私たちを応援してください!

プに合う、肉、野菜、自家製の柚子胡椒など、こだわり抜きました。

お鍋の締めが洋風になるのがまた喜ばれている逸品です。

この味を、今は家庭で家族と味わっていただきたいと思い、全国発送にも力を入れています。

今は、お陰様でお歳暮やお中元、友人やご両親への贈り物に喜んでいただいています!!

【最後に 】

新型コロナの影響でお客様にゆっくりと吉丁料理、

お酒を楽しんで頂けない状況が続いております。

でもでも吉丁は負けません!

皆様に親しまれてきた味を今はご家庭で楽しんで頂けるよう

商品の開発を続けて参りますのでどうぞ応援をよろしくお願いいたします。

そして、コロナ禍が明けた時には笑顔で安心して

お客様を迎えれるお店であることを約束します。

        http://ki-tyou.com/

住所アクセス電話営業時間
  旬菜酒家 吉丁 あぐー豚豆乳しゃぶしゃぶのうまい店福岡県筑紫野市二日市中央1-8-38 TEL/FAX 092-921-3838JR二日市駅より徒歩6分です。西鉄紫駅から徒歩約10分。火~土、祝前日: 17:30~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
祝日: 17:30~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
*通常営業時です。福岡県の要請を受け営業時間の短縮要請を受け一部営業時間を変更しております。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
吉丁presents沖縄誇る「あぐー豚」の豆乳鍋で“食卓に感動を