【1秒で車の日差しを防ぐ】引っ張るだけのロール式!CARMAFIAサンシェード

【1秒で車の日差しを防ぐ】引っ張るだけのロール式!CARMAFIAサンシェード
CARMAFIAサンシェードはセットがたったの1秒。ロール式なので後片付けも引っ張るだけ。緻密繊維ポレステルタスタに銀ゴムコーティングのシートで太陽光を徹底カット。収納パーツは耐熱性に優れたガラス繊維パイプ。熱劣化やダッシュボードの過熱を防ぐ。

バイザーにフックを取り付ければ完成です。

炎天下の車の駐車、車の乗り降りが頻繁な方や車営業の方に

愛車のダッシュボードの日焼けや劣化を防ぎたい方に

キャンプやアウトドアでの車中泊に

車中で休養する際に日差しが気になる方、毎回サンシェードを設置するのが面倒な方に

車内のプライバシーが気になる方に

CARMAFIAサンシェードは駐車中の愛車を真夏の日差しから瞬時に守ります。

カーライフにサプライズな価値を

製品の企画から実現まで、CARMAFIAは一貫してお客様目線で行っております。

車を愛する皆様へワンランク上の快適なカーライフをお届けします。

Q. どんな車種にも対応していますか?
A. ほとんどの車種に対応しています。トラックなどフロントガラスのサイズが異なる車種ではお使い頂けません。

Q. 左ハンドルでも使えますか?
A. はい、右ハンドルと左ハンドルのどちらでも使えます。

Q. どのようにセッティングしますか?
A. 本体端にある付属の両面テープで固定するだけでセット完了です。

Q. 保障はありますか?
A. 1年間のメーカー製品保証が付きます。
リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。
■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN
◯ 事業者の所在地:〒569-0053 大阪府高槻市春日町31-8
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541 メール: japan@gracia-trade.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express