目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分…

目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分ホットアイケア】
目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分ホットアイケア】

創業以来、お子様用音楽付電動歯ブラシや超音波洗浄機などの様々なアイディア豊かな商品を開発、韓国国内にとどまらず、海外からも好評をいただいております。

この度、日本の皆様にも新しい生活様式を発信したいとの強い思いで「アシュモア」の日本デビューをさせて頂きました。機能性とデザイン性に優れた、目ケア悩みを確実に解消してくれ当社の人気商品になりますので、ご支援していただけると幸いです。

今後も小さなアイディアで世界を一つにするとの信念のもと、皆様に素晴らしい商品の提供ができるように頑張ります。

皆様の応援購入を心よりお待しております。

Q:コンタクトレンズ付けても使用できますか?
A:できます。コンタクトレンズ専用目薬をご使用ください。

Q:ミストできる液体の種類を教えてください。
A:清浄水、市販目薬、洗眼薬が使用できます。

Q:ミストで使えない液体は?
A:処方薬、ジェル状、クリーム状などのご利用できません。

Q:フル充電でどれくらい使えますか?
A:ミストは毎回5秒で1000回以上使用可能、アイケアは毎回5分で25回使用可能。

Q:ミストは冷たいですか?
A:はい。冷たいです。T-air超音波ナノ技術で霧化したもので、蒸気ミストではありません。

Q:化粧したままでも使えますか?
A:化粧したままでも使えます。アイクリームを塗ってからご使用をお勧めします。吸収が早くなります。
リスク&チャレンジ

※本プロジェクトはAll or Nothing(達成後支援型)です。目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、ご支援よろしくお願いいたします。私たちは予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・生産状況によりお届け時期が遅れる可能性がある点、ご了承ください。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分…