目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分…

目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分ホットアイケア】
目の疲れを感じているあなたへ!全く新しい目をケアするポータブル保湿器「アシュモア」【アイケア・ミスト器1台2役/ワンタッチ操作/5分ホットアイケア】

モアは目元のアイケア機能もあります。

採用しているのは”プラチナ定温伝熱温法”でくまや目の下のたるみを改善できる多機能な目元美容機器としても活用していただけます。

(1)2段階温感・温熱機能

温熱機能を搭載し、ミストと同時に温熱ケアを与え、目をリラックスできます。

38℃・40℃の2段階から選べる温めるホット機能は、目の疲れを和らげる効果を発揮します。

ほどよい温度で血行を改善するので、疲れ目だけでなくくま・たるみの予防やドライアイの緩和にも効果的です。

指圧のような心地よい温感機能で、目の周りがやさしくほぐれる。

オフィスは常にエアコンが効いていて乾燥しやすいですし、夏や冬は外でも肌と同じく目も乾燥してしまいますよね。

また運転時には目が疲れても目薬をさすような余裕はないですが、アシュモアなら5秒でアイケアできるので信号待ちのわずかな時間でも大丈夫!

アシュモアは女性でも手のひらにすっぽり収まるサイズで持ち運びに便利で、一度の充電で1〜2週間つかえます。

長期保管OKな密閉設計

目に使うものなので、細かいところまでアシュモアこだわって設計されているアシュモア。

タッチスイッチが一つあるだけで、機能も複雑ではなくシンプルで使いやすい構造も魅力です。

ワンクリックでウォーターミストが生成できるので、点眼薬を垂らすよりもはるかに便利で簡単。

貯水タンクと上部の厚みのあるシールリングは、食品グレードの素材でできていて耐光性、防錆性、空気遮断性があり、眼液が長持ちします。

旅行や出張などで余計な荷物は持ちたくない!という方にもこれなら安心して出先でも極上アイケアタイムを過ごしていただけます。

運転、残業、午後の休憩、レジャーショッピングなど、いつでもどこでもご利用頂けます。

※本製品は医療機器ではありません。効能効果を保証するものではありません。

※取扱説明書等に記載の使用方法または注意書き等に反するお取扱いに起因する損害が生じた場合、当社は一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

プランド:アシュモア

カラー:グリーン/オレンジ

本体サイズ:約76.5mm*56.3mm*30mm

重さ:約0.06kg

充電時間:≤2時間

定格消費電力:3W

定格電圧:12V DC 1A

2021年7月15日: プロジェクト開始

2021年9月14日: プロジェクト終了

2021年12月:順次通常リターン配送開始

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は「アシュモア」の商品情報をGREEN FUNDINGで掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスもAGERU厳選ショップが万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。

「新しい生活様式の発信!」という企業理念のもと、ashmore株式会社は2015年にソウルで事業を立ち上げました。エンドユーザー様の小さな要望を形にすることで皆様の生活をより便利により快適にするため、日々邁進しています