サステナブルで快適でかっこいいスニーカー! 英国発ブランドclearwaters 【THEコンフォートスニーカー】ミニマルデザインとブロ…

サステナブルで快適でかっこいいスニーカー! 英国発ブランドclearwaters 【THEコンフォートスニーカー】ミニマルデザインとブロックチェーン技術の融合。かっこいいのもサステナブルであることも当たり前の今だから"こだわり”を証明するスニーカーです。
サステナブルで快適でかっこいいスニーカー! 英国発ブランドclearwaters 【THEコンフォートスニーカー】ミニマルデザインとブロックチェーン技術の融合。かっこいいのもサステナブルであることも当たり前の今だから"こだわり”を証明するスニーカーです。

トな風合いで履き心地が軽い。
とても柔らかくて、足への馴染みが良いのもガムソールがもつ特徴のひとつです。その優秀な屈曲性・弾力性のおかげで足に負担が掛かりにくく、長時間履いていてもストレスを感じにくいんです。

そして、私たちの分厚いガムソールは、フェアトレードの天然ゴム(FSC認証)を使用して作られています。

天然ゴムが取れるスリランカの農場は、労働者の権利が国際労働基準によって保護されており、常に「公正な」生活賃金が支払われていることを確認するために監査されています。私たちの足裏のゴムは、持続可能な森林管理に沿って栽培されています。

つまり、森林の環境的、社会的、経済的持続可能性を説明することを意味します。

私たちは、生物多様性の保護、きれいな水の信頼できる流れ、生産性の高い土壌、炭素隔離を支援します。

原油精製の副産物である石油化学製品を使用して製造された合成ゴムを使用しているスニーカーではありません。

リサイクル技術の進歩で、石油から作るのと同等の再生ポリエステルを作ることができるようになりました。

私達は、ビーチや海沿いの地域から出るプラスチックゴミを回収し、リサイクルしたプラスチックボトルを再生ポリエステルにします。そして、柔らかくあなたの甲を包み込むアッパーにしました。

使い終わったペットボトルに新しい命を吹き込むエコなスニーカーです。

何回でも繰り返し使えるオーガニックコットンの保存袋

あなたのお気に入りの1足に選ばれるよう。ミニマムなデザインを考えました。

「サステナブル」とはお品物を長く大事に使うこと、流行に振り回されないシンプルなデザイン。何年も履いて頂けます。

BLACK

WHITE

Slate Grey

*実物に近いお色味は右下のお色になります。
Tuscan Sun

*いくつかのカラー・サイズは、生産スケジュールに応じで選択が困難な場合がございますので、ご了承頂けますと幸いです。

THEコンフォートスニーカーのサイズはユニセックス(男女共用)です。

EU36/23.5cm
EU37/24.2cm
EU38/24.8cm
EU39/25.5cm
EU40/26.2cm
EU41/26.8cm
EU42/27.5cm
EU43/28.2cm
EU44/28.8cm
EU45/29.5cm
EU46/30.2cm

サイズの変更は支援終了日まで受付ております。

迷われましたらまずは支援し、後からサイズをご相談をください。

お届け後は1回のみサイズ交換を受け付けております。受け取った日から30日以内にご連絡ください。タグが付いたまま、保存袋同封にて返送ください。

(ただし、室内で試し履きされた未使用かつ付属品も完全につけた状態でお願いします。)

返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。

Clearwatersは、英国で設計および開発された環境に優しいシューズブランドです。

ファウンダーのSamは長年靴の業界で勤務し、靴の業界は気候変動に与える影響が大きい産業の一つであることに解決策はないかと、友人であるシリコンバレーのテック企業勤務のバックグラウンドを持つSeanと作り上げました。

”revolutionise the shoe industry” (靴産業に革命を!)をミッションに掲げるブランドです。

ブランドとして、私たちはプラスチック汚染の増加と戦うために情熱を持って取り組んでいます。私たちが作成するスニーカーは、プラスチック廃棄物