【業界初】伸縮・分離式マルチ充電ケーブル「GeekCable」 Type-C、ライトニング多機種対応/PD・QC3.0・VOOC急速充電/…

【業界初】伸縮・分離式マルチ充電ケーブル「GeekCable」 Type-C、ライトニング多機種対応/PD・QC3.0・VOOC急速充電/データ転送
【業界初】伸縮・分離式マルチ充電ケーブル「GeekCable」 Type-C、ライトニング多機種対応/PD・QC3.0・VOOC急速充電/データ転送

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

業界初!ケーブルの伸縮とマルチ充電を融合した優れもの。

今や欠かせない毎日の充電。

ケーブルが短すぎたり、長すぎたりした経験はありませんか?

また、デバイスによってコネクタの種類が異なると、何本もケーブルを持たないといけない。

そんな悩みを解決してくれるのは画期的な伸縮・分離式に設計した「GeekCable」。

75cm~1.3mまで自由に伸縮できる仕様で、さまざまな使用場面にぴったりの長さを実現します。

また、入力ケーブルと出力ケーブルが離れる分離式のため、使うデバイスの種類に合わせてわずか1秒でケーブルを挿し換えることができます。

更に急速充電とデータ転送機能が充実で、耐久性抜群の「GeekCable」ケーブルをぜひ使ってみてください。

伸ばさないで使用するときの長さは約75cm。充電時にスマホを使用しない場合はスッキリ収納できて、邪魔になりません。

カール部分は高弾力で伸縮でき、最長約1.3mまで伸びます。車後部座席での使用もラクラク。

カール部分と接続部分は職人の熟練の技で手作りにこだわってきました。安心して使用して頂けるため、しっかりした品質管理を行っています。

バツグンの伸縮力を実現できるように、しなやかで弾力性のあるTPU素材を採用しております。さらに、強度、柔軟性、耐摩耗性、耐屈曲性などにも優れています。

長時間使用しても、取り回しにくくなりません。

ケーブルを付け替えるだけの超簡単な操作!1秒でiPhoneからアンドロイドに切り替えられます。

デスク周りがスッキリして、ごちゃごちゃしたケーブルとサヨナラ!

「GeekCable」では、用途に合わせた2種類の入力ケーブルと3種類の出力ケーブルを用意しています。ご使用のデバイスに合わせてケーブルを選択可能です。

従来APPLE社が開発した機器に対応するライトニングケーブルのほか、今最も注目される次世代規格Type-Cケーブルの普及が進んでいます。

これから販売されるスマホ・タブレットはもちろん、パソコンやデジカメなどの家電製品にも採用されつつあります。

これさえ持っていれば、どんどん現れてくる新製品に対応しなくなる心配はありません。

従来のUSBケーブルの端子は、上下が決まった向きでしか接続できませんでしたが、Type-Cケーブルとライトニングケーブルでは、上下の区別なく接続できます。

樹脂より断トツに高級で質感が伝わってくるのは「GeekCable」独特の純銅製筐体のコネクタ。

CNC(コンピュータ数値制御)技術を駆使して、安定した加工精度で創りあげたのは今までない手触りと使い心地。

不思議な接続と分離!

入力ケーブルと出力ケーブルの接続部分は特殊の仕様になっており、使用中ケーブルを引っ張っても接続が外れません。

外したい時は、金属部を持って簡単に外せます。

「GeekCable」ケーブルの充実した急速充電機能は最も優れた充電パフォーマンスを発揮でき、電池残量0から即開放をサポートしてくれます。

Type-Cの入力ケーブルとそれに対応するType-Cの出力ケーブルを使用すると、PD急速充電に対応し、自宅、オフィス、外出先などで、素早く効率的に充電ができます。更に、45Wの高出力でMacBook Air(M1、2020)への充電も対応可能ですよ。

Type-C の入力ケーブルとラ

タイトルとURLをコピーしました