半田市をジメトゥクで笑顔にして知多半島をこむら返りさせたい

半田市をジメトゥクで笑顔にして知多半島をこむら返りさせたい
どうせ目立つなら、みんなの為に何かできないのか⁈いま半田市で話題沸騰のジメトゥクで、お店や会社の宣伝をしてみませんか?お誕生日祝いのサプライズなんかも素敵かも(⌒▽⌒)

ただただ支援(応援王👑)   ¥500

子ども達にジメトゥクキャンディ🍬🛺をプレゼントする枠 ¥5000

看板スポンサー(右サイド) ¥5000

看板スポンサー(バック) ¥10000

最後に

1年半前に突然現れた、100年に1度と言われる新型コロナウイルスの襲来。

このウイルスは私たちの生活をガラリと変えてしまった。

それと同時に、だれも正解を知らない時代は、いろんな事を教えてくれました。

その1つに、コミニュティ(集落)の大切や必要性です。今回のような体験やそこに至るプロセス、そして人の繋がりこそが、地域の魅力に繋がる大事なキーワードなんだと。

今回のプロジェクトを通じて、半田市を笑かせて知多半島をこむら返りさせる物語を共有できたら最高っす🤣

Public Space JIME 愛知県半田市栄町4-1-1

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
半田市をジメトゥクで笑顔にして知多半島をこむら返りさせたい