高い安全性とコスパを有す最強ポータブル電源!2500Wh大容量と2000W高出力

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

か?  
A. はい、可能です。AC充電器 または ソーラーパネルで充電しながら 同時に接続デバイスへ給電可能です。その際 仮に停電が発生した場合、充電が停止するだけで給電(出力)は何ら影響なく継続されます。

Q. AC出力の 50HZ(東日本) 60HZ(西日本) 切替はできますか?
A. はい、簡単なボタン操作で切替ができます。もし周波数の違う地域に引っ越しされても切り換える事ができます。方法は取扱説明書に記載しています。 なおSKA2500のAC出力はご家庭のコンセントと同じ純正弦波-Pure Sinewave (100V) です。矩形波-Modified Sinewaveではありません。

Q. SD220ソーラーパネルを2枚使って充電する事はできますか?
A. はい、できます。SKA2500+SD220 のセット プラス SD220単体をご購入頂ければ可能です。
ソーラーパネルSD220を2枚接続する際、接続は「並列」接続となります。並列接続の際、出力電圧は変わらず出力電流のみが2倍になります。つまりパネル2枚使用時の出力は 54V x 6.6A = 356W前後となります。2枚を並列接続する為のケーブルはSD220に標準付属します。

Q. 日本の電気用品安全法(PSEマーク)に適合していますか?
A. はい、既に適合しています。

Q. サービス保証体制はどうなっていますか?
A. メーカーであるSUNGZU社でサービストレーニングを受けたエンジニアにより対応が可能です。メーカー側と円滑なコミュニケーションをとりサービス対応を行います。無償サービス対応期間 は18ケ月です。18ケ月経過後も日本国内でサービス対応は可能です。具体的連絡先は同梱の説明書内に記載します。

Q. 日本語の取扱説明書は付属しますか?
A. はい、付属します。

本件プロジェクトをお読み頂きありがとうございます。ジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社と申します。弊社は放送局、展示施設、スタジアム、公営競技、劇場・ホール、学校などのシステム設計/施工/開発メンテナンスなど映像・音響に関わるプロジェクトをワンストップでご提供しております。
今回のSKA2500 メーカーであるSUNGZU社は、中国深セン市に所在し、弊社は2019年から既に3年に渡り交流を行っています。中国メーカーに対し不信感を持たれている方もおられるかもしれません。しかしそれは既に過去の話です。品質に対する考え方・姿勢、トラブル発生時の対応、どれも日本企業に比べても遜色ありません。この点は、どうぞご安心下さい。 

今回ご紹介させて頂いたSKA2500は 2500Wh という超大容量でありながら、今回のクラウドファンディング価格は他社1000~1500Wh 容量クラスの価格帯です。ソーラーパネルを使ったチャージを年間を通じて行っても10年以上に渡りお使い頂けますし、現在日本で販売されているすべてのポータブル電源の中で最も高いコスパを有しているものと自負しています。日本政府が推進している「2050年までに温室効果ガスの排出を全体としてゼロにする」脱炭素社会実現に向けて、少しでも貢献できればと思います。精一杯プロジェクトに取り組んで参ります。少しでもご興味を持って頂けましたら、ご支援賜りますと幸いです。

リスク & チャレンジ
私たちは今回ご紹介したポータブル電源SKA2500を皆様にお届けする為に、メーカーと繰り返し協議を行いスケジュールを立てています。 予想以上の支援を頂いた場