お任せブランディングサービス「まるまるブランディング」を広めたい!

お任せブランディングサービス「まるまるブランディング」を広めたい!
新規のお客様が増えない・魅力が伝わらない・売れない。お客様ビジネスの成功のために、デザイン・動画・web制作・SNS活用などで売上向上、ブランディングを支援します!企業と市場を結びつける活動を継続的にお手伝いします。

ターなど)

特に「名刺デザイン+ランディングページセット」はブランディングの基盤になります。強みを市場にアプローチする手段として、その後の営業活動が非常にスムーズになることが期待されます。

【アニメーション動画】

100,000円…アニメーション動画10秒

350,000円…アニメーション動画30秒

450,000円…アニメーション動画60秒

450,000円…アニメーション動画30秒音楽ナレーション付き

550,000円…アニメーション動画60秒音楽ナレーション付き

【スポンサー】

3,000円…個人スポンサー

100,000円…企業スポンサー

以上のようなリターンをご用意いたしました、名刺作成からお気軽にご相談いただければ嬉しいです。詳しくはリターン一覧をご確認ください。

・自社ブランディングを誰に相談すればいいのか分からない
・スタートアップで何が必要になるか分からない

特にこういった方々の支援をさせていただきたいと考えております。マンツーマンでヒアリングしながらお客様の目の前で制作していくのが私の得意分野であり、お客様の意思をしっかりと反映できるよう心がけています。細かなご要望に耳を傾け、満足のクオリティを実現いたします!

独立したての個人事業主さん、マッサージ屋さんや美容室さん、飲食店さんなど、これからブランディングに力を入れていきたい方々のお力になれればと思います。

他、特に自社で多事業展開されている企業様などは、あらゆるところに外注され、ライバル会社との差別化などあやふやになっている企業様も多いのではないでしょうか?

どんな状況においてもそれぞれの課題を解決できるよう、臨機応変に対応しながらミュニケーションをとって制作し、ブランディングをさせていただきます。「作って終わり」ではなく、効果検証、修正と実施を繰り返し、成果を高め続けます。そして、人と人との繋がりができる制作会社でありたいと思っています。今後は3Dアニメーションも研究したいと考えています。

このクラウドファンディングを通じて、たくさんの方の力になれるよう、きっかけをたくさんいただけたら嬉しいです。アニメーション動画制作の若手クリエイターたちにもたくさんの経験を積んでいって欲しいと思っております。若手の雇用も確保していき、みんなで元気な環境を作っていきたいです。応援よろしくお願いいたします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
お任せブランディングサービス「まるまるブランディング」を広めたい!