1200キロ離れた喜界島へ、世界に一つのピアノを運びたい!

1200キロ離れた喜界島へ、世界に一つのピアノを運びたい!
自然の中でピアノを弾きたい。この想いが強くなり、横浜から鹿児島県喜界島へ移住することを決めました。私と20年以上苦楽を共にした世界にひとつのグランドピアノ。このピアノを一緒に移住させたいのです。旅するピアノを喜界島へ!応援よろしくお願いします。島のパワーをピアノの音に乗せ、ライブ配信をします!

”なことが生み出すエネルギーのすごさ。

何度も何度も、わたしの気持ちを確かめるかのように

ピアノを物理的に、精神的に弾けなくなる出来事が訪れました。

そのおかげで、

ようやく、

ようやく、

迷わずに、

「わたしはピアノが好きです!」

と言えるようになりました。

喜界島への移住をし、自然のパワーをも味方に付けて

ピアノとともにさらにパワーアップした発信をしていくこと。

「ピアノの楽しさ!を1人でも多くの人に伝えていくこと」

が今後の目標です。
資金の使い道

いただいたご支援は、

●横浜から喜界島へのグランドピアノ運搬費用、調律、湿度対策等ピアノのメンテナンス

●CDR作成費用

に使わせてください!

また、

●手数料

としてキャンプファイヤーさんに支払われます。
実施スケジュール

・支援受付開始 2021年7月12日(月)〜

・支援受付終了 2021年7月25日(日)23:59まで

2021年8月、御礼のポストカード、メール送信

2021年8月よりCDR作成準備、練習、調律、録音環境調整

2021年10月 CDR発送予定(個別リクエスト入りの場合前後する可能性があります)
最後に

いろいろと制限が多くなってしまった今の世界。

みなさん「人生」や「生活」について考えることが増えたのではないかな。

と思います。

わたしも、その1人です。

たくさんたくさん、手放したものがありました。

でも、その中で、気付いたことがありました。

●わたしが人生でやりたいこと●

それは、

「ピアノの楽しさを発信していくこと」

「ピアノのある人生の楽しさを発信していくこと」

そして、その発信を見た誰かも

「わたしもピアノ、やってみよう」

「わたしも人生楽しんでみよう!」

そんな風に”楽しさ”が伝染していったら最高です。

世界が喜ぶ島、

”喜界島”

から、

世界にひとつの

”モンステラピアノ”

とともに、

ピアノが好きで好きでたまらない

”ぴあやの”

ほぼ毎日!

今まで以上にパワフルな

イチナナライブ配信を行うことを約束します!

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。

これを読んで下さった方の毎日も、ワクワクで溢れますように!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
1200キロ離れた喜界島へ、世界に一つのピアノを運びたい!