ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~

ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~
日本中のママたちと共同開発!世界中のママを笑顔にしたい私達BONDYがもう何を贈るのか悩まない、贈る側ももらう側も幸せになれるスキンケアギフトです。ママが出産時に失ってしまった潤いを取り戻すため、赤ちゃんの生まれ持った肌の潤いを守るための製品を考えました。この製品で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

インテリアとして飾りたくなる、

二次利用としてオムツや小物を入れてもいいように使いやすさ、丈夫さ、上品さにこだわり半年以上かけて出来上がりました。

これら全てが入った出産ギフトボックスとして今回はスタートします。
リターンについての注意とBONDYの今後の展開予定

今回は出産の痛みを乗り越えたママへのお祝いとしての「出産ギフトボックス」での展開となりますが、

クラウドファンディングを成功することができた際には、

普段からママに輝いてもらうための日常づかいラインの企画も進めていきます。

また、このクラウドファンディングのタイミングでちょうどギフトを贈るタイミングの方もなかなかいらっしゃらないとも思います。笑

それでも今回のコンセプトに共感いただけた皆さまにご支援いただけるよう、

必要になったタイミングで商品と引き換えることができる引き換え券でのご対応も可能となっております。

ぜひ、プロジェクトの成功にご協力いただき、また、今後のBONDYがママのために行う商品開発にも末長くお力添えいただけますと幸いです。
プロジェクトを立ち上げようと思った理由

今回、BONDYを立ち上げた際に何から始めようかチームで話しあい、

たくさんのお母さんお父さん

そしてこれから子供を産む予定の方々にアンケートを取りました。

そこで上がってきたのが

『出産祝いって何をあげたら本当に喜んでもらえるかわからない』

という課題でした。

85%近くの人が実際に悩み、

お母さん達でさえいつもいつも何をあげるか悩むという結果が出ました。

私たちは徹底的なリサーチを行い

出産祝いで喜んでもらえるものを開発しようと思ったのが

このプロジェクトをやろうとしたきっかけです。
調査方法(アンケート&座談会)

タイトルにもあるように100人を超える方々に細かいアンケートに協力しました。

実際にzoomにて全国のお母さんたちと打ち合わせを重ね、

スキンケアに求めているもの、出産祝いで本当にもらったら嬉しいもの、もらって実は困ったものなど

ぶっちゃけトークをしてもらいました。

そして、実際にボトルデザインや中身のクリーム、ソープ、香りサンプルが出来上がった地点で

今度は実際に使ってもらうために座談会を組みました。

ママの意見だけでなくパパにも参加してもらい、パパ目線の答えももらいました。

BONDY&gift(ソーシャルギフトサービス)については

ママが受け取ったら嬉しいだろうなぁと思ったものをリストアップして、

一つ一つ今回のプロジェクトのために準備をしてきました。

満足してもらえるサービス、体験をたくさん揃えました。

プロダクト、BOXへのこだわり

箱、ラベル、デザイン、プロダクト

全てにおいて何度もオンラインオフラインどちらも取り入れて打ち合わせを重ねてきました。

こうしてBONDYのギフトは出来上がりました。
資金の使い道

みなさんから頂いた支援金は

・スキンケアギフトBOXの企画・製造

・ソーシャルギフトサービス内でのギフトの充実

・ママ向けサービスやプロダクトの新規開発

に使わせていただきます。

1人でも多くの方に知っていただき、このサービスを使っていただきたいです。

また、一部はCAMPFIRE手数料に使用されます。
リターンについて

実際のBONDYのプロダクト以外にもCAMPFIRE限定のリターンを用意させていただきました。

金額帯も選んでいただきやすいようにいろいろ設定しましたので、ご支援