ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~

ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~
日本中のママたちと共同開発!世界中のママを笑顔にしたい私達BONDYがもう何を贈るのか悩まない、贈る側ももらう側も幸せになれるスキンケアギフトです。ママが出産時に失ってしまった潤いを取り戻すため、赤ちゃんの生まれ持った肌の潤いを守るための製品を考えました。この製品で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

合ボディークリームです。

お風呂上がりの濡れ火照った肌は、一見潤っているように見えますが、瞬時に潤いが失われて行きます。
お肌が濡れているうちにクリームを馴染ませることで、軟化している角質の潤いを持続させます。
もちろん、お風呂上がりではなく、日常のスキンケアとして、化粧水後のお肌に使用しても効果を実感いただけます。

また、主要成分として、ハピクロ、ベビコラ、王様いちごの乳酸菌という、スキンケア化粧品では世界初の成分を採用しました。
ハピクロは肌の弾力回復、ベビコラはシワ・たるみの予防、王様いちごの乳酸菌は育菌・バリア機能改善・免疫賦活が、それぞれ期待できます。

資料提供:一丸ファルコス株式会社

【他採用成分】
メープルウォーター、ファルコレックス アマチャズルB、ユズセラミドB、水溶性セラミド、アイセニアヴェールB、マンダリンクリア、クロノシャルディ、他

資料提供:一丸ファルコス株式会社

(製品には万全を期しておりますが、ご使用後、身体に何か異常が発生した場合は使用を中止し、医師にご相談ください)

容器にもこだわりました

まず、お母さんお父さんが赤ちゃんを抱っこしながらでも片手で使えるように

安定感のあるフォルムにしました。

そして子供達が過ごす、未来の地球を守るため

エコ資材を使用して取り組み、今回の容器は全て再生ペットボトルを使用しています。

SDG ‘sに取り組むツバキスタイルさんと

見た目のデザインもホテルにあるような高級感を取り入れ、

贈る側も、もらう側も、嬉しい日々の生活が少しでもランクアップするように考えました。

※資料動画提供:株式会社ツバキスタイル

BONDY&gift(ソーシャルギフトサービス)

目に見えない時間と体験をプレゼント

”自分のことをやる時間がない、スキンケアする時間がない、

自分では払わない、そんなとこまで手が回らない”

”実際にもらったギフトの中で実は使わなかったものがある”

”これをもらったら嬉しかった”

アンケートで明らかになったママたちの本当の悩みが明らかになりました。

そんなことをプレゼントで解決できたらいいのにな、と考えました。

————————————————————-

20,000円以上のコースからの出産ギフトボックスについてくるソーシャルギフトサービスです

贈り元からのURLを受け取った人は

受け取ったプランの中にあるリストの中の好きなものを選択することができます。

金額帯によって様々なギフトが用意されているのでぜひスキンケアと一緒に贈ってみてください。

贈ることができるギフトの例(2021.07.12段階)※随時追加予定

行事撮影(お宮参り出張、100日記念、七五三、家族写真、ご夫婦での撮影etc.)

家事代行、整理収納

託児所付きのサロン利用

出張エステ

産後ピラティス

世界に一つの風鈴

※具体的に決定したものから公式noteにて事前に詳細をお伝えして参ります。

BONDY×SALON VIP ヘアブラシ

使いやすさ、インテリアへの馴染みやすさにこだわった、艶髪ボリュームコントロールできるSALON VIPさんとのコラボヘアブラシです。
BONDYのロゴを刻印してお届けします

サイズ
25.5×8.4cm(本品)
素材
柄:木  
ピン:樹脂

ボックス

もらった瞬間に嬉しい、手にとって幸せになるボックスを目指しました。