ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~

ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~
日本中のママたちと共同開発!世界中のママを笑顔にしたい私達BONDYがもう何を贈るのか悩まない、贈る側ももらう側も幸せになれるスキンケアギフトです。ママが出産時に失ってしまった潤いを取り戻すため、赤ちゃんの生まれ持った肌の潤いを守るための製品を考えました。この製品で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

みなさま、初めまして!株式会社BONDY 代表取締役の結子です。

まず初めに自己紹介をさせてください。

私は、9歳の娘を持つ母親です。

母親であり、16歳から27歳に至る現在まで現役モデルとして活動しています。

現在はモデル・タレントの育成業を営みながら、この度、株式会社BONDYを設立いたしました。

出産を機に、母親になることの喜びを感じ、

我が子がこれだけ愛おしいものか!と感動したと同時に

自分の人生が自分だけの人生ではなくなることがどれだけ大変で、忙しいことなのかを身に持って体験しました。

昨年までは娘と2人家庭のシングルマザーだった経験もあり、

ワンオペ育児をするお母さん、お父さんの大変さも身に染みて感じています。

そんな私がみなさまの力を借りて実現させたいことをここでご紹介させていただければと思います!
このプロジェクトで実現したいこと

〜世界中のママに笑顔になってもらいたい〜

ありきたりなコンセプトだな、って思ったかもしれません。

ですが、これに限ります。

”ママ”がいつも笑顔でいてくれたら”それだけで

子供達、パパ、家族みんなが幸せだと思うんです。

そこで、私たちは今回

ママが絶対に喜ぶ出産ギフトボックス

を考案しました。

昨年から日本中のママとパパに協力してもらって出来上がった出産ギフトボックスに
その想いをぎゅっと詰め込みました!

出産ギフトボックス内容

・BONDY&baby(オールインワンソープ・ボディクリーム 各1本)

・BONDY&gift(ソーシャルギフトサービス)

・ヘアブラシ

・ボックス

ママが出産した瞬間から失われ始める、肌が本来持っている潤いを取り戻し

赤ちゃん含め、家族全員の肌の潤いを守るための

オールインワンソープ+ボディクリーム

を、品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律第12条第1項の規定により許可された化粧品製造販売業者と共に開発致しました。

(化粧品製造販売業許可番号 40C0X00033 株式会社ホウリン)

BONDY スキンケアシリーズ(化粧品)

『オールインワンソープ』

天然由来の洗浄成分を使用した、頭皮、髪、顔、身体、全てに使用できるオールインワンソープです。
天然由来の洗浄成分が、不快臭やかゆみなどを抑制し、天然保湿因子配合なので、洗いながら潤いを保つことができます。

そして、赤ちゃんと一緒の入浴は慌ただしく、ママはゆっくりバスタイムを楽しむことができません。
このオールインワンソープは、忙しいママがこの一本で全身を簡単に清浄できます。また、植物性アミノ酸系の弱酸性低刺激処方設計なので、弱酸性である赤ちゃんの肌にもご使用いただくことが可能です。

『ボディークリーム』

お風呂上がりの濡れた肌に直接擦り込む、全身に使えるミルクタイプの天然保湿因子配

タイトルとURLをコピーしました