一緒に井戸をつくりませんか? 自分を大切にする500人プロジェクト

一緒に井戸をつくりませんか? 自分を大切にする500人プロジェクト
【自分を大切にすることが、社会貢献に繋がる。】世界には、安全な水すら飲めなくて命を落とす子供達がいます。その子達を救いたいと思ったとき。現地に行って何かするよりも、もっと大切なこと。それは、自分自身を大切にすること。自分を大切にすることで幸せの循環を起こし、その先に井戸をつくるプロジェクトです。

するお手伝い〟
 Beauty Design Salon
 代表 古川容子

9月で、サロン運営8年目に入ります。
32歳で脱OL、38歳で離婚し
自分の人生に妥協しないで生きることを大切にしてきました。

レールに敷かれた、ごくありふれた日常を過ごして終わる。
それが幸せなのだと、大人になるまで思っていました。

幸せには色々な形があって良くて
OLを辞めるまで、自分に目を向けることもなく、自分にとっての幸せがどんなものかを考えることもありませんでした。

自分を抑えて、笑うことが次第に出来なくなって
「こんな風にあと何十年も生きて、最期を迎えるのかな。」

そう思った時に、OLを辞めることを決めました。

そこから、人生を変えてくれる食と、アロマに出会います。
自然の力に調和して生きると
自然な流れで、自分が求める未来に連れて行ってもらえます。

1人で頑張るのではなく
アロマや植物の力を借りて、軽やかに人生を楽しんでいくこと。
それが私が考える「女神」です。

一緒に未来を創る仲間を作りたい
「女神100人プロジェクト」開催中。

**************
 支援金の用途

 井戸をつくる費用        500,000
 キャンプファイヤー  手数料   180,000
 クラウドファンディング運営費   80,000
 リターン経費(材料費・送料など) 240,000
 実施スケジュール

 7月10日 クラウドファンディングスタート
 8月7日 クラウドファンディング終了
 8月中旬頃 リターン発送及び、プログラムご提供スタート
 リターン一覧

今までの固定概念が崩れていく中で
人の在り方も、大きく変化しています。

「自分より誰か」を大切にすることよりも
「まずは自分」を大切にするから
他の人も幸せに出来る。

本当の意味での幸せが循環する世の中を創ります。

このプロジェクトから
沢山の仲間がつながる事を願っています。

自分を大切にする。新しい形のクラウドファンディングが
1人でも多くの方に届きます様に。

**************

 井戸建設依頼先

 認定NPO法人 アジアチャイルドサポート

 所在地:沖縄県沖縄市登川1583番地
 HP : http://www.okinawa-acs.jp

**************

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
一緒に井戸をつくりませんか? 自分を大切にする500人プロジェクト