ワンランク上の方の為の本革『育てるオトナの3WAYバッグ』

出張もらくらくの大容量!『3WAY仕様で良質な牛革を使用した』便利なビジネスバッグ
① 2泊3日の出張もこれ1つでOK!15インチのPCも収納できる 『大容量バッグ』 ② 瞬時に切り替え可能!『手持ち・肩掛け・バックパック』の3wayバリエーションバッグ ③『育てるバッグ』使うほど味の出る、クロムフリータンニンなめしの 上質な本牛革

てきています。

植物タンニンという自然素材を使用する為、リサイクルもでき自然との共存を可能にするのです。

自分がいつも身に着けるバッグを新調すること。

それは、新しい定番を手にいれるということ。『より効率的に』『よりスタイリッシュに』自身をアップグレードすることにも繋がります。

新しいバッグで自分の可能性を1つ広げてみては如何でしょうか。

Q: 保証はありますか?
A: 商品受け取りから1年となります。
Q: お手入れの頻度はどのくらいで行えばいいですか?
A :3ヶ月に一回程を推奨しております。
Q :どのようにお手入れすれば良いですか?
A:
・乾拭き&ブラッシング
 柔らかい布で乾拭きし、馬毛ブラシを使ってブラッシングして下さい。
・クリームで油分補給
 塗った際にレザーが変色する可能性があるので、目立たない底面等の部分でテストしてから使用することを推奨しております。クリームを塗る際には革を痛めないような布やスポンジをご使用下さい。
Q: 海外への配送は可能ですか?
A :紛失等のトラブル発生の可能性があるため、不可とさせて頂きます。
クリエーター

Zwuits®Incはニューヨークを拠点とするUSPTOの登録ブランドです。

当社の製品は、有機的に調達されておりクロム、鉛、アゾ塗料などの有害科学物質を含んでいません。私達は、リーズナブルな価格で環境に優しく機能的な商品を提供しています。

プロジェクト実行者

【世界をつなぎ想いを贈る】というミッションを掲げて、日々精進しております。
当社では日本でなかなか目にする事ない面白い商品を輸入し お客様にとって、付加価値の高い商品提供を心掛けております。

私がこちらの商品でクラウドファンディングをしようと思った理由は、私の想い、メーカーの想い(理念)、そして働く方々の想いが合致し、日本にこの商品を広めたい!そう思った為です。
Correctの生産国、バングラディッシュは、決して豊かな国ではありません。労働できる環境もそう多くはありません。
バングラディッシュでは、食用の牛などは、必要な部分だけ取って、あとは捨てられるケースがほとんどです。
メーカーはそこに目をつけて、廃棄物になるはずの牛の皮を革に加工をすることにしました。
そうすることで、産業廃棄物を極力出す事をせず、【環境に配慮】が出来て、なおかつ、【バングラディッシュの方々に働ける場所を提供する】という事を可能としました。
彼らは非常に謙虚で真面目です。一つ一つ丁寧にこなす仕事っぷりは心打たれるものがあります。
そのような方々がつくったモノが温かみが無い訳がない。私はそう思いました。
そのようなメーカーの理念と真面目に働く人たちに心を打たれました。
そして、私の想いは、良い物を長く、一生モノの【相棒】として使ってほしい。という事です。
ビジネスマンにとってのカバンは、常に自分の横にいる、相棒のようなものです。
色々なお仕事をしている中で、良い事、悪い事、困難な事、それを乗り超えた事、それぞれの想い、足跡があるはずです。
そんな想いをこのバッグ(相棒)に詰めてほしい。そのように願っています。

彼らは自分たちの手で造った製品がほんの少しでも、日本に届き、そして愛される事を楽しみにしております。
Correctにはそのような私の想い、メーカーの想い、働く人々の想いがあります。
ぜひ、応援していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。


元サイト
ワンランク上の方の為の本革『育てるオトナの3WAYバッグ』