ワンランク上の方の為の本革『育てるオトナの3WAYバッグ』

出張もらくらくの大容量!『3WAY仕様で良質な牛革を使用した』便利なビジネスバッグ
① 2泊3日の出張もこれ1つでOK!15インチのPCも収納できる 『大容量バッグ』 ② 瞬時に切り替え可能!『手持ち・肩掛け・バックパック』の3wayバリエーションバッグ ③『育てるバッグ』使うほど味の出る、クロムフリータンニンなめしの 上質な本牛革

使うホド味が出る一生モノなめし牛革。育てるオトナの3WAYバッグ「CORRECT」

Correct は、これ1つでどんなシーンにも対応できる『大容量の本革3WAYバッグ』です。 トラベルバッグなみの大容量で1泊2日程度の荷物であれば、全て収納可能、 しかも3WAYなので、大切なビジネスシーンもカジュアルな街歩きも このバッグ1つで大丈夫です。 素材は、使う程に味の出る『植物性のタンニンなめし革』を使用しているので、 長く良いものを使いたい人にはピッタリのデザイナーズバッグです。
そんな「Correct」が日本の正規輸入代理店をたて日本上陸を果たしました。

Correctは、収納ポケットが多くトラベルバッグ並みに沢山の荷物を収納できます。

取り出したいものにすぐにアプローチできるよう、専用収納ポケットが複数あり

手帳、タブレット、PC、資料、簡単な着替えなど仕事に必要な物は、全て入れられる設計になっています。

収納パケットは、パーツごとに個別ポケットとなっています。

そのため、バッグの中で、散らかってしまうことも多い、ペンやイヤホンなども個別に収納できるので、常に整理整頓されている状態を保てます。

また、フロントのジッパーは、全開閉型なので必要なものもすぐ取り出すことができます。

15インチのPCもタブレットも収納することができ、ビジネスシーンに大変便利です。

正面には3つ、背面には2つ簡単アクセスポケット、手帳や携帯やタブレットなどに最適

Correctは、シーン別にバッグの形を変えれる3WAY使用です

◆ バックパック
荷物が多い時や、移動が多い時は両手がフリーになるバックパック型。
自転車移動の時も便利です。
しっかりした形で、オフィススタイルにも自然に馴染む

◆ 手提げバッグ
ビジネスシーンの基本となる手提げバッグは、どんなシーンでも使用でき相手にしっかりとした印象を与えます。
重厚感があり、置いても形が崩れない設計

手提げ部分は簡単に収納できる設計

◆ 肩掛けメッセンジャーバッグ
肩にかけるメッセンジャー型は両手を使用でき、必要なものをすぐに取り出せる軽快さが魅力です。
街を軽快に歩くカジュアルなスタイルに形を変える時も、ストラップベルトの出し入れで簡単にできる

Correctは素材の牛革にこだわりがあります。

皮を革に加工して素材として使える状態にすることを【なめし】と言い一般的に革の加工の仕方は『クロムなめし』『タンニンなめし』の2種類に分けられます。

クロムなめしは、科学薬品である三価クロムを使ってなめした革のことで工程が少なくコストが安い、傷がつきにくい、などの利点がありますが燃やすときに有害物質が出たり、表面に塗料を吹き付ける塗装のものは使用しているとひび割れてくる場合もあります。

Correctは、科学薬品のクロムを使わず、木から抽出したタンニン(渋)を使用したなめし加工にこだわりました。

タンニンなめしは、使用していくと艶がまし経年による、色の変化を楽しめます。

染料は植物から抽出されているため、革は安全に着用でき、自然な香りがし豊かで温かみのある色調を生み出します。

合成革製品に比べ耐久性も強度も高く、使用しながら自分使用に馴染んでいく

《育てる》楽しみを味わうことができます。

クロムなめしの製品は、燃やすと6価クロムという有害物質が発生し、長い間摂取し続けるとアレルギーを起こすとも言われています。

環境問題が注目される昨今では、タンニンなめしが見直され

タイトルとURLをコピーしました