あなたの足をレベルアップ!世界で話題の「破壊できない靴」であなたの日常に安心を!

あなたの足をレベルアップ!世界で話題の「破壊できない靴」であなたの日常に安心を!
◆米国発・人気ブランド 「INDESTRUCTIBLE Shoes」 が日本に登場!◆世界で愛されるメーカーが独自に開発した米国・ミリタリーグレードの耐久性を誇るおしゃれなアウトドアシューズ◆頑丈、軽量、柔軟。すべての域を卓越する米国人気ブランドが誇る靴は、世界で人気爆発中です!

合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
● キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

超早割リターン、残り9足となりました!

2021/07/04 12:00

皆様、温かいご支援をありがとうございます!大人気、超早割リターン8,800円は残り9足となっております!ご検討の方は、今一度ご確認をいただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします!INDESTRUCTIBLE Shoes JAPAN

プロジェクト成功!超早割リターンは残りわずかです!

2021/07/03 23:30

皆様、温かいご支援をありがとうございます!おかげさまで、公開わずかでプロジェクトが成功いたしました。INDESTRUCTIBLE SHORSは、アメリカで大人気のデザイン性、機能性の長けているオシャレな高耐久スニーカーです!ぜひ、衝撃的な動画を見ていただきご検討ください!引き続き、よろしくお願…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
あなたの足をレベルアップ!世界で話題の「破壊できない靴」であなたの日常に安心を!