自分の人生・生活に直結する『お金』の事を勉強できるプラットフォームを作りたい!

自分の人生・生活に直結する『お金』の事を勉強できるプラットフォームを作りたい!
学校の授業で習わなかった、『お金』の事をもっと知って、日々の生活に活用を!!今更聞けない…、ちゃんと勉強したいけど機会がない…。そう思う方、多いと思います。金融業界に長くいた私だからこそ、お手伝い出来る事があります!

⑤10,000円
応援プラン!

このサイトの趣旨に賛同頂いて、ご支援頂いた方々や企業様には、HP上にお名前を記載させていただきます!
※企業名・個人名・ペンネームなんでもOKです。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

クラウドファンディング掲載終了  7月30日
HP作成開始  8月1日
HP完成    9月30日
利用開始    10月1日
リターン発送  8月中

改めて、このプロジェクトをしようと思ったキッカケは、『長年、金融界に居たおじさんが、少しでも若い人達に、ちょっとだけでも理解して貰えたら!という思いと、知らなければ損するんだよ!という、少しお節介な事をさせて頂こうと思ったから』です。

当たり前の事だけど、本当に大事な事です。

なかなか聞けない悩みを、気軽に相談でき、一緒に解決していく!そんなWebサイトを作りたい!
少しでもお力になれたら、幸いです。

みなさまの熱いご支援、お待ちしております!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
自分の人生・生活に直結する『お金』の事を勉強できるプラットフォームを作りたい!