次世代型紙芝居!?かみしばいクエスト

次世代型紙芝居!?かみしばいクエスト
スマホやゲームに夢中になってやりたいことが見つからない子が周りにいませんか?そんな子たちに三重県の良さを発見してほしい!紙芝居を通して新しい楽しみや誇りを持ってほしい!そのような思いのもと、紙芝居クエストは「子どもたちの未来」を描くプロジェクトです。

前を上演中にお呼びして、感謝の気持ちをお伝えします!

ご支援いただいた方だけでなく、ご家族やご友人のお名前もお呼する世界で一つの特別な公演動画をご提供いたします。

※詳細はメールにてお伺い致します。

8000円:感謝のオリジナル紙芝居動画全5種セット

オリジナルかみしばい5種類をご提供いたします。

9000円:感謝のオリジナル紙芝居全種+メッセージカード

オリジナル紙芝居5種類に加え、学生からのメッセージカードも一緒にお送りいたします。

100000円:特別上演会参加券!!

かみしばいクエストの特別上演会の参加券をご提供いたします!

対面での公演、オンラインでの公演などご希望の方法で公演いたします。

※本公演はコロナウイルス感染症対策を行ったうえで開催いたします。

 今はコロナ禍で活動が自由に行えないですが、子どもたちに三重県の魅力を伝えたいという思いを持ち続け活動を続けています。コロナ禍だからこそ、対面での公演だけでなく、オンラインでの公演も可能にすることで、子どもたちに地元の良さを伝えるかみしばいを届けることができると思います!

 「かみしばいクエスト」に参加しているメンバーの中には教育学部所属の学生が多数おり、子どもたちにかみしばいを作る時は子どもたちに何をどのように伝えたいかということを常に考えています。また、かみしばいの中で実際に子どもたちに体を動かしてもらったり、問いかけに応えてもらったりする内容の時は、ただ参加してもらうだけではなく「それのどの部分が三重県らしさを出しているのか」「それによって子どもたちに三重県の良さが伝わるか」ということにこだわって制作しています。

みなさんのご支援で子どもたちの「未来」が作られます!

ご支援よろしくお願いします!!

※本サイトに使用した写真やイラストは許可をいただき、使用させていただいています。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
次世代型紙芝居!?かみしばいクエスト