障がい者アートの個性溢れる作品展を秋田で開催したい!

障がい者アートの個性溢れる作品展を秋田で開催したい!
2020年のArt to You!東北障がい者芸術全国公募展の入賞作品を、一人でも多くの皆様に知って感じてもらいたく、秋田県で入賞作品展(通称、巡回展)を企画。『そうだ、アートって自由だ。』を広げる活動にご賛同をお願いします!

複写品」(希望作品1点)
②「Art to You!事務局長からお礼の手紙」
③「2020年・第6回Art to You!東北障がい者芸術全国公募展作品集」
「マンモス」金杉信明 38×54(cm)

「花咲く欲望を削ぎ落す女」ピンクスキー 
36×25(cm)「とこしえに幸あれ2.0」オノデラ1世 78×105(cm)

※作品に額装は含みません
※作家へは複写料として売上金額の一部(10,000円)が支払われます。
※作家と展覧会開催への支援をご希望される方へのリターンです
※「ご支援者」として会場にてお名前を掲示させていただきます。

★実施スケジュール

7月
・展示作品作家連絡
・作品展チラシ・ポスターデザイン作成
・作品展備品準備
8月
・展覧会チラシ・ポスター発送
・告知活動
●リターン商品発注
9月
・作品搬入準備
●リターン商品発送

10月
・秋田巡回展開催
●巡回展開催のご報告
★最後に

「どうしたらもっと知ってもらえるだろう」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。わたし達に寄せられる溢れんばかりの自由な表現作品を目にし、もっともっと知ってもらいたい!そう想いつつも、なかなか届かない歯がゆさを感じています。
クラウドファンディングを通じて、必要な誰かに届き、互いに認め合える世界の実現のきっかけとなることを切に願っています。才能あふれる彼らのちょっと先の未来のサポートを、皆さまと一緒にチャレンジできたら嬉しいです。

あなたからの支援が「障がい」を「個性」に変えていけます。

みなさま、よろしくお願いいたします。

Art to You!事務局メンバー
左・佐藤、中央・事務局長阿部、右・齊藤

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
障がい者アートの個性溢れる作品展を秋田で開催したい!