確定申告アレルギーの漫画家・イラストレーターさんを救いたい!

確定申告アレルギーの漫画家・イラストレーターさんを救いたい!
「確定申告」という単語を聞くだけで嫌な気持ちになってしまう、漫画家・イラストレーターさんのために、全ページ漫画の「確定申告本」第二弾を制作したい!

スケジュールは以下となっております。

クラウドファンディング期間:7月1日~7月31日
制作期間:8月~11月頃(予定)※試し読みのリターンは随時行います
確定申告のアレコレ①&②発送:12月頃(予定)
勉強会リターン:2022年1月頃

リターン時期については、前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
2021年度分の確定申告の時期(1月~)までには、「確定申告のアレコレ」が発表できるように制作していきたいと思っております。
各電子書籍サイトでの販売は、審査期間などもあり、2022年の確定申告シーズンに合わせて販売することが難しい可能性があります。確定申告までに確実にGETされたい方は、当クラファンのご支援をお願い致します。
今回の企画は、「All-or-Nothing方式」で支援を募集致します。
支援金が集まらなかった場合、リターンは行われず、支援金は返金されます。

「確定申告のアレコレ」は、ありがたいことに多くの方から応援をいただき、ずっと続編を作りたいと思っておりました。

今回のクラウドファンディングがSUCCESSしなかったとしても、いずれ続編を発表すると思います。

ですが、この機会を逃してしまうと、いつになるかを確約することはできません。
数年後になるかもしれないし、何十年もかかるかもしれない。

今回、こういった支援サイトにお力添えをいただき、来年の確定申告のシーズンまでには完成させ、お届けしたいと思っております。

なにとぞ応援の程宜しくお願い致します。


元サイト
確定申告アレルギーの漫画家・イラストレーターさんを救いたい!