意解を画像で記憶する!中国古典 名言に学ぶ 総集編 372タイトルを伝えたい!

意解を画像で記憶する!中国古典 名言に学ぶ 総集編 372タイトルを伝えたい!
中国古典 名言に学ぶ 総集編 372タイトルをあなたに伝えたい!原文、書き下し文、意解、且つ意解を画像で表現しています。私たちは、日々、何をするにしても大なり小なり、決断(選択)をしています。その折々に思い出し、その場における最善の選択(決断)の一助にしていただければとの思いです。

ます。
支援者様へのリターンは10月を予定、準備ができ次第出来るだけ早くお手元にお届けしたいと思います。

 これからも1タイトルでも多く、あなたの心に伝わる中国古典名言の意解を作成していきたく思っています。

372タイトル(それぞれの名言)のために制作した画像はどれをとってもきっとあなたの心に刻まれると思っています。日々の決断(選択)に於いて”その場における最善の選択(決断)”の一助に繋がれば嬉しいです。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
意解を画像で記憶する!中国古典 名言に学ぶ 総集編 372タイトルを伝えたい!