いつもの食卓に華を!!こだわりの職人が作る最高の漆器!!

いつもの食卓に華を!!こだわりの職人が作る最高の漆器!!
日本の伝統工芸の漆器をいつもの日常に取り入れてみませんか?漆の艶やかで上品な質感は本物の漆器ならではの華やかさがあります。自然の恵みを最大限に引き出し、職人が手をかけ造ったこだわりの逸品です。

を伝えていきたい。
伝統を守り、なるべく自然なもので造り続け、現代の生活により馴染むような温かな商品作りに精進して参ります。
【返礼品】

マルサ漆器のこだわりの商品をお届けします。
〈箸〉
◆雫–Shizuku– (濃茶、茶茶、薄茶)
◆ざらめ–Zarame– (黒、赤、 朱)
◆七色–Nanairo– (金、銀)

〈猪口(ちょこ)カップ〉

デザートカップ、ロックカップとしてコーヒーやお酒もいいです。
蕎麦のつけダレ、一品おかずにも大活躍のマルサの売り上げナンバー1の猪口カップです。

◆金茶–Kintya–
◆黒金–Kurokin–
◆岳–Gaku–
◆峰–Mine–
◆百花–Hyakka–
◆グラス–Glass–
◆蘭まる–Ranmar–〈+スプーン〉

〈お椀〉
◆小町–Komati–
◆大自然–Nature–
◆炎–Flame–シングル・・・赤
◆炎–Flame– ペア・・・赤+朱or赤+赤

〈壁面アート〉◆五感–Gokan–

【実施スケジュール】

返礼品の商品は丹念に製作中です。只今途中経過でして、プロジェクト終了後、 8月末までに皆様のもとにお届け致します。
※【壁面アート◆五感◆】に関しては、9月末までの予定しております。
【最後に】

自然が生み出す天然素材から加工し、全てが手作業でひとつの製品を制作しおります。
筆の入り方や、刷毛跡、模様などひとつひとつ世界に一つだけの製品の為、写真と全く同じの物ではなくすべてが少しずつ異なります。
丹念に仕上げた手作業の味をお楽しみいただけたらと思います。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
いつもの食卓に華を!!こだわりの職人が作る最高の漆器!!