【パエリアの素】スペインバルの挑戦!自宅やBBQで作れるパエリアキット

【パエリアの素】スペインバルの挑戦!自宅やBBQで作れるパエリアキット
パエリアと幸せを作ろう!食材が豊富な和歌山県南紀白浜スペインバル考案の美味しいパエリアキットでコロナ禍でも楽しく、ちょっと贅沢に過ごしてほしい!

りながら味はもちろんプロの味。と好評をいただきました。

今回、クラウドファンディングを通じて私たちの新たな取り組みを一人でも多くの方に体験し、味わっていただけたらとても嬉しく思います。
【資金の使い道・スケジュール】

資金調達後には、より多くの方により良い商品をお届けできるよう商品開発・設備費・広告宣伝費・クラウドファンディング手数料にご活用させていただく予定です。
【最後に】

このコロナ渦においても必ず希望を失ってはいけないと思い、オンラインショップのイメージを明るいものにしています。

オンラインショップのロゴは「どんなに長い暗闇でも必ず希望はある」から黄色を使い、殻を破っていく気持ちでロゴのデザインをしました。

▲”GO”のGを殻マークに

飲食店が困っている、大変、コロナのせいで、などのネガティヴな表現よりも前に進んでいくというポジティブに活動していきたいと思っています。

長くなりましたが、この商品がクラウドファンディングでたくさんの方に届けることができれば、少しだけ日本の“今”が幸せになると本気で思っています。

SPAIN BAR VALESTA 海谷 徹

※本プロジェクトの商品開発には保健所の職員の方に何度もアドバイスをいただきました。商品は必要な設備、認可の下で安全に調理してお送りさせていただきます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【パエリアの素】スペインバルの挑戦!自宅やBBQで作れるパエリアキット