【パエリアの素】スペインバルの挑戦!自宅やBBQで作れるパエリアキット

【パエリアの素】スペインバルの挑戦!自宅やBBQで作れるパエリアキット
パエリアと幸せを作ろう!食材が豊富な和歌山県南紀白浜スペインバル考案の美味しいパエリアキットでコロナ禍でも楽しく、ちょっと贅沢に過ごしてほしい!

一番。
そこは外せないと思い、お客様に調理していただくのが最も良いと考えました。

本格パエリアを生米から作ることができます(お米はご自身でご用意お願い致します)。

▲米は洗わない方が出汁をよく吸って美味しいです(気になる方は無洗米をご使用ください)

お出汁でふっくら炊く。というより「旨味を濃縮して煮詰める」というイメージで作ります。
煮詰まるとお米が炊き上がるちょうど良い水分量の出汁が入っています。

一般的に作るのが難しいとされているパエリアも、パエリアキットを使えばとっても簡単に作れて、調理時間もたった25分で完成します!

▲何度も試作を重ねてパエリアの素は完成しました。できたてはやっぱり美味しい!

MIXパエリアには特大有頭エビ・スペインガリシア産ムール貝・鶏モモ肉などたっぷりの具材が魅力です。自家製出汁の旨味と素材の旨味を最大限引き出せるように仕上げています。

米の中までしっかりと出汁が染み渡ったパエリアは、まさに格別の一言です。

▲MIXパエリア。凝縮された旨味が口いっぱいに広がります!

イカスミのパエリアには和歌山県産スルメイカとスペイン産のイカ墨を使用。
クセになるコクとインパクトのある漆黒のパエリアです。

当店でのリピーターの方の多い人気メニューです。

▲みんなでイカスミのパエリアを食べてニッと笑おう!

バレンシアのパエリアにはスペイン産ウサギの骨付きモモ肉とローズマリーを使用しています。
修行時代に本場バレンシア出身の先輩から教わったレシピを元に開発。

2種のパプリカパウダーを使用し風味豊かでほんのりスパイシーな味わいです。

▲パエリアの発祥といわれている、ウサギ肉を使ったバレンシアのパエリア

<厳選パエリア鍋>

スペイン製直径26cm

エナメルコーティングされており焦げ付きにくく、お手入れも簡単!
グリルやアクアパッツァ、BBQなど幅広くお使いいただけます。
本プロジェクトの為にスペインから仕入れました。

数量限定・売り切れ次第終了です。次回納品まで2~3ヶ月かかりますので是非この機会にGETしてください!

[対応熱源] ガス、直火、オーブン ※IH.電子レンジ不可
(ご自宅がIHの方はカセットコンロなどでの調理が可能です)
[材質] エナメル鋼製

▲長くご愛用いただけるパエリア鍋。VALEGOオリジナル不織布付 ※写真はイメージです
【パエリアの作り方】

パエリアの素をパエリア鍋(またはフライパン)にすべて入れ、中〜強火にかけ沸騰させる。

沸騰し具材が温まったら、具材を一旦取り出しておく。
※イカスミのパエリア・バレンシアのパエリアは具材を取り出す必要はありません

出汁が沸騰している状態の鍋に生米110gをまんべんなく入れる。
※米を洗う必要はありません。洗わない方が米がよく出汁を吸って美味しく仕上がります。気になる方は無洗米を使用してください。

約15〜20分中〜強火で炊く。鍋のフチや底が焦げ付かないようゴムベラで時々混ぜる。

ある程度水分が飛んだらお好みの米の硬さで火を止め、具材を盛り付けてできあがり!
レモンをかけても美味しくお召し上がりいただけます!

【リターンのご紹介】

ご支援していただいた御礼として以下をご用意致しました。
価格は全て税込み・クール便の送料込みです。

▲ピンチアウトで拡大できます
【プロジェクトで実現したいこと】

始めたばかりでご購入者様の感想も少ないのですが、自宅のディナーやBBQにて食べていただき、これまでにない面白いお取り寄せ商品であ