ひと口めから美味しい魔法の冷凍パスタ

ひと口めから美味しい魔法の冷凍パスタ
❶ 大阪・枚方の人気イタリアンが独自技術を駆使し、今までにない魔法の冷凍パスタを開発 ❷ 生ボタン海老、ソフトシェルクラブなど豪華食材をふんだんに使用。見た目のインパクトも大 ❸ レンジで温めるだけでひと口めから美味しいプロの味に。自宅利用だけでなく、ギフトにも最適

いただきありがとうございます。

ご支援いただいた方へは、感謝の気持ちを込めて精一杯作らせていただきますので楽しみにお待ちください。

ご支援に至らなかった方もどこかでお会いできることを楽しみにしております。

【店舗概要】

『トラットリア リベロコータロー』

住所:大阪府枚方市船橋本町2-10-2-2F

営業時間:11時30分~13時30分(L.O.)/18時~20時30分(L.O.)

定休日:火曜日・不定休(月3日)

電話番号:072-855-9578

リスクとチャレンジ

※万全を期してはおりますが、提供メニューに関しまして仕入れの状況等の関係でご提供できない場合がございますので予めご了承くださいませ。また、店舗が万が一閉店した際は、このリターンの使用権利は無効となります。

実行者プロフィール

大阪・枚方にある人気イタリアン。アットホームな雰囲気のなか、本格的なイタリアンをベースに、オリジナリティー溢れる料理を納得していただける価格で提供している。地元客のみならず遠方から訪れる人も多く、「家族の記念日はここで」と決めている長年のファンも多い。今回、「ひと口めから美味しいパスタ」をコンセプトに、レンジで温めるだけで美味しいパスタが楽しめる新商品を開発。生ボタン海老、ソフトシェルクラブなど豪華食材を使い、見た目にも華やかさを添える。自宅でリッチなディナーを楽しむだけでなく、大切な人へのギフト利用にも最適。


元サイト
ひと口めから美味しい魔法の冷凍パスタ