ひと口めから美味しい魔法の冷凍パスタ

ひと口めから美味しい魔法の冷凍パスタ
❶ 大阪・枚方の人気イタリアンが独自技術を駆使し、今までにない魔法の冷凍パスタを開発 ❷ 生ボタン海老、ソフトシェルクラブなど豪華食材をふんだんに使用。見た目のインパクトも大 ❸ レンジで温めるだけでひと口めから美味しいプロの味に。自宅利用だけでなく、ギフトにも最適

ひと口めから美味しい新感覚の冷凍パスタ。見た目も美しくギフトにもおすすめ

生ボタン海老ぷらす海鮮、ソフトシェルクラブ、いのしし肉、渡り蟹など贅沢食材を使用。

極上の冷凍パスタをお届け

日本人が大好きなイタリア料理といえば、パスタ。

最近では冷凍パスタも市販されていて、そのクオリティはお店の味と甲乙つけがたい出来栄えです。

しかし私は以前から、ただひとつ、疑問に感じていることがありました。
それは、「ひと口めから、美味しくない」ということ。

食べ進めるうちにどんどん美味しくなってくるのですが、はじめのひと口めは、パスタとソースが微妙に分離している感じがする。
「ひと口めから感動的に美味しい冷凍パスタを作れないだろうか」

店を切り盛りしながら、私はそんな挑戦をはじめました。

そして約10か月もの試作に次ぐ試作を経て、ひと口食べた瞬間に心の底から旨い!と自分自身が感動する一皿ができあがりました。

その時、この味を全国へ届けたい!いやもっと突き詰めて世界へと夢が膨らみました。

それが今回ご紹介する、4種のパスタです。
4種のパスタは、生ボタン海老やソフトシェルクラブ、いのししのラグーなどの具材をたっぷり使用。

どれも豪華で、なかなか自宅では調理しない素材です。

パスタは一人前ずつ冷凍されており、パッケージごとレンジのなかへ。

約5分間、温めていただくだけで、簡単にお召し上がりいただけます。
「ひと口めから美味しい」ということと同様、私がもっともこだわったのは、「レストランクオリティのビジュアル」。
ひとつずつパッキングする際、見た目にも配慮しているためビジュアルも完璧。

テーブルの主役になること、うけあいです。

もちろん、「ひと口めから美味しい」を徹底的に追求。

それは、長年、イタリアンの店を経営してきた経験からの、こだわりなのかもしれません。

店でお出しするパスタは、絶対に「ひと口めから美味しい」のが大原則。

そうでなければ、お客様に心からご満足いただくことはできないでしょう。
だからこそ、今回の冷凍パスタでも「ひと口めから美味しい」と言っていただけるために、さまざまなテクニックを駆使しました。

それが見事、かたちになったからこそ、この冷凍パスタを召し上がったお客様から「店と同じ味がする」という感想をいただけるのだと思います。

お誕生日や記念日など、普段と違う「スペシャルな日」をお祝いする食卓に。

あるは、いつもお世話になっている方や遠方にお住まいの方へ、もらってうれしいギフトとして。

さまざまなシーンで、「リベロコータロー」のパスタセットをご活用いただければ幸いです。
CAMPFIREで支援した人のみ堪能できる、魔法の冷凍パスタ

CAMPFIREで限定販売するにあたり、以下のリターンをご用意いたしました。

1.【配送リターン】魔法の冷凍パスタセット

2.【店頭引き渡し】魔法の冷凍パスタセット

3.【来店リターン】「トラットリア リベロコータロー」で使えるお食事券

4.お礼のメッセージ
【配送リターン】魔法の冷凍パスタセット

配送リターンとして魔法の冷凍パスタのセットをご用意いたしました。

4種類セットはすべての味を楽しめるセットになっていて、『ソフトシェルクラブとヘルシー彩り豆の3色ペンネ』、『生のボタン海老を添えた海老のボロネーゼ』、『イノシシ肉のラグーソースパスタ』、『渡り蟹ソースのフジッリ』の4種類です。

2種類セットの内容はその中でも特に人気の高い、『ソフトシェルクラブとヘルシー彩

タイトルとURLをコピーしました