5種類の交換レンズで様々なスポーツシーンに対応!レンズ交換式エレッセ マルチ スポーツサングラスフレームに光触媒加工付(抗菌・防臭・…

5種類の交換レンズで様々なスポーツシーンに対応!レンズ交換式エレッセ マルチ スポーツサングラスフレームに光触媒加工付(抗菌・防臭・防汚機能)
5種類の交換レンズで様々なスポーツシーンに対応!レンズ交換式エレッセ マルチ スポーツサングラスフレームに光触媒加工付(抗菌・防臭・防汚機能)

シーンにあわせて交換できる5枚(偏光レンズ3枚、ポリカーボネイトレンズ2枚)のレンズがセットされたスポーツサングラスに、グリーンファンディングオリジナル仕様としてサングラスフレーム本体に抗菌・防臭・防汚機能の光触媒加工を日本で施した商品です。
5種類のレンズが驚きの見やすさを実現します。

「あらゆるシーンにマッチする」エレッセ スポーツサングラスが、より見やすく、よりかけやすく進化。
5種類のレンズで変わる、新しいアウトドア体験をご提案します。

あらゆるシチュエーションを想定した5種類のレンズをラインナップ

最新モデルでは、様々なスポーツシーンや天候、時間帯に対応するレンズや、マスクとの併用にぴったりなレンズまで、
いま、アウトドアで必要とされるレンズを網羅しました。
シーンにあわせてレンズをチェンジ

わずか3ステップでレンズを交換できるクイックチェンジ機構。天候の変化や気分に応じて5種類のレンズを簡単に交換。ひとつのサングラスで5通りのサングラスを楽しめます。

スポーツサングラスをご使用中の方はもちろん、初めて使用される方にもご満足いただける機能性、かけ心地、コストパフォーマンスを実現しました。すべてのスポーツユーザーに自信をもってお勧めできるサングラスです。
さらにGREEN FUNDING限定で
光触媒コーティングによる
抗菌・防臭・防汚機能をプラス!

光触媒コーティングとは?

太陽の光や可視光のエネルギーを使って、種々の有機物やニオイを分解する作用があります。
サングラスフレーム本体に光触媒を施すことで、ウイルスや菌の付着・増殖、においや汚れを防ぎます。
今回のプロジェクトでは、佐賀県が特許を所有していた光触媒「セレクトクリーン」を採用。
人体・環境に無害で、その効果は半永久的に持続します。
この1セットであらゆるシーンを快適に。
サングラスでスポーツは進化する。

※レンズで着用時の見え方のイメージです。実際の見え方には個人差がございます。
目が透けて見える薄いレンズなら、
マスクをつけても違和感がありません。
街に溶け込むデザイン。
普段とは違うスタイルでスポーツを楽しめます。
こんなシーンでも見やすく快適に!
5種類の交換レンズの特徴をご紹介!
あらゆる明るさに対応する3種類の偏光レンズ

1.防眩効果抜群の偏光スモーク
2.ターゲットを鮮明にする偏光ブラウン
3.明るさが足りない時でも見やすい偏光ライトスモーク
2種類の耐衝撃強化レンズ

4.アウトドアで存在感抜群のレッドリボミラー
5.マスクと併用しても違和感がないクリアー
乱反射光をカットして驚きの見やすさを。
3種類の偏光レンズ
特徴:まぶしさを解消し視界をクリアに。
おすすめの使用シーン:晴天時のスポーツ全般

5種類のレンズの中で最もまぶしさをカットする効果が高いレンズです。太陽がぎらつく真夏の晴天時等でもまぶしさをカットしします。高い防眩効果と偏光フィルタによってぎらつく炎天下でもクールな視界を確保できます。
特徴:ハイコントラスト効果でターゲットを鮮明に見せる。
おすすめの使用シーン:フィッシング、ゴルフ

乱反射をカットする効果に加え、ブルーライトを大幅にカットし景色を鮮明に見せるハイコントラスト効果があるレンズです。赤や白をよりくっきりと見やすくなる効果によりゴルフやフィッシングでターゲットが見やすくなります。日本人の肌の色に馴染みやすいカラーで、自然な印象でかけられます。
特徴:明るさ確保&景色をクリアに。マスクと併用しやすい薄めのカラー。