【最新Android9.0 × 180インチ大画面】「小型化・軽量化」と「ハイスペック」の両立を実現!ハイエンドモバイルプロジェクタ…

【最新Android9.0 × 180インチ大画面】 「小型化・軽量化」と「ハイスペック」の両立を実現! ハイエンドモバイルプロジェクターのminiシリーズ 「CINEMAGE mini(シネマージュミニ)」
モバイルプロジェクターが本当に手のひらサイズ! Android9.0搭載の180インチ大画面を持ち歩こう!

ハイエンドプロジェクターブランドCINEMAGE(シネマージュ)からminiシリーズがついに登場!重さはおよそ半分、大きさも35%削減。そして価格も半分に。
ハイエンドプロジェクターを多くの人へ届けたい、そんな想いからCINEMAGE miniは誕生しました。
最大180インチの大画面をいつでも、どこでも、誰とでも。

CINEMAGE(シネマージュ)は国内発のライフスタイルブランドで、クラウドファンディングから立ち上がったブランドであります。

昨年実施しました第一弾のクラウドファンディングでは予想を大きく上回る、約1,800万円のご支援をいただきました!

その後、人気雑誌でも取り上げていただきました!

CINEMAGEの支援者、サポーターの皆さまからも多くの感謝のお言葉をいただきました!

最新機能がギュギュっとミニサイズ
プロジェクターをいつも連れて歩こう

CINEMAGE miniは缶コーヒーと同じサイズ。
カバンなどはもちろん、ポケットにも収まるコンパクトさです。

ハイスペック×ポータブル
最高の使い勝手を追求したモバイルプロジェクターの決定版

小さくて軽い小型のプロジェクターが欲しい。でも映像スペックは譲れない。
バランスのとれたプロジェクターが完成しました。

※【緊急】追加実装が決定!
HDMI接続に加えて、Type-Cの接続にも対応!
現在主流となっている規格を搭載して、さらに快適な使い勝手を

当初、開発の対象外であったType-C接続が実装可能になりました。

CINEMAGE miniにType-CのUSBポートを追加することで、USB Type-Cを搭載したスマホやタブレット、PCなどからの映像投影がケーブル1本で可能になりました。

今回のクラウドファンディングプロジェクトではオプションでType-Cが搭載された製品を発送致します。(※別途、1,500円(税込)を頂戴致します)
ご希望の方はリターン購入の際にType-Cの追加オプションをご選択ください。

ライフスタイルに余白を
その余白が大切な人との思い出を創る

もっと気軽に、もっと多くの人に。忙しい現代人へ贅沢な余白時間を。

スマホ・タブレットの感覚で、シアターサイズのスクリーンを持ち歩く時代に。

Android 9.0搭載
あらゆるアプリをこれ1台で!

NetflixやAmazon Primeなど、4,000以上のアプリケーションを通じて、あらゆるエンターテインメントを。
映画館で使われる技術を家庭用プロジェクターに
没入感や臨場感を高める鮮やかなカラーコントラストが映像美を演出

CINEMAGE miniではコンパクトなサイズ感ながら、クラス最高級の映像品質を実現。
100ANSIルーメンの輝度はもちろん、映画館など業務用に使われることが多いDLP投影方式を採用しました。

一般的に多くの家庭用プロジェクターに採用されている液晶方式(3LCD方式)はドットの格子が目立つ、コントラストが低いなどのデメリットがありますが、CINEMAGE miniで採用しているパネルタイプのDLP投影方式はコントラストが非常に高く、ドットの格子も目立たないので、鮮明で美しい映像を投影することが可能に!

コンパクトなのに大画面。最大180インチを持ち歩こう。

CINEMAGE miniはその小さなサイズから想像できないほどの大画面を投影。非日常体験をおうちでも外出先でも。

家庭用のテレビと比較してもこんなに大画面です。

初めてのプロジ

タイトルとURLをコピーしました