あっ!!イヤホン落としちゃった?駅のホームや線路、道端などに。そんな時に、大切なイヤホンを守ろう。「落下防止 シリコンイヤーバンド」

あっ!!イヤホン落としちゃった?駅のホームや線路、道端などに。 そんな時に、大切なイヤホンを守ろう。 「落下防止 シリコンイヤーバンド」
あっ!!イヤホン落としちゃった?駅のホームや線路、道端などに。 そんな時に、大切なイヤホンを守ろう。 「落下防止 シリコンイヤーバンド」

あっ!イヤホン落としちゃった?駅のホームや線路、道端などに。そんな時、大切なイヤホンを守ろう。

「落下防止 シリコンイヤーバンド」

今や生活に欠かせないといっても過言ではないイヤホン。

通勤中やスポーツ中には必ず使用するという方も多いかと思います。最近ではiPodsやワイヤレスイヤホンが主流となっており、より快適に音楽を愉しめるようになりましたね。

 

そんなイヤホンですが、ワイヤレス化する事でデメリットとなる部分がイヤホンの落下。ワイヤレスのイヤホンは本体がとても小さいので、気づかぬうちに落としてしまったりする事が非常に多いです。

特にアクティビティ中に関しては激しい動きに耐え切れずに落下してしまったという経験がある方も多いのではないでしょうか?

また、耳の形も様々なので綺麗にイヤホンがはまらないことによってすぐに外れてしまう…という事も起こってしまいがちです。

今回ご紹介する商品は
そんなワイヤレスイヤホンの「落下防止」に特化した画期的なアイテム、「シリコンイヤーバンド」です。

「シリコンイヤーバンド」は、スポーツやランニングなどのアクティビティ中に落下してしまいがちなイヤフォンを耳にしっかりと固定してくれるバンドとなります。

Bluetoothのワイヤレスイヤホンの落下防止はもちろんのこと、ケーブルがあっても意外と外れやすい従来のケーブル付きイヤホンにも使えるのが便利ですね!

小さくシンプルなバンドですが耐久性も抜群。

こちらの「シリコンイヤーバンド」は柔軟性に優れ、シンプルな見た目からは想像つかないほど丈夫なアイテムとなっています。

柔軟性に優れているので耳にも優しく痛くなりにくいのも嬉しいポイント。

その使いやすさに装着している事を忘れるほどの快適さを感じられるかと思います。

汗にも強いため、ランニングなどの激しい運動の際にもイヤフォン落下の心配がなく、スポーツに集中する事ができますよ。

また伸び縮みししっかりとフィットするので、どんなタイプのワイヤレスイヤホンでも対応します。

使用方法は簡単。トップ部分を耳にかけ、イヤホンにかぶせるような形で耳の下にかけます。

真ん中の穴が小さな開いた部分がイヤホン部分に密着し、耳にしっかりと固定してくれますよ。

※耳の形状により、装着できない場合がございます。

カラーオプションはブルー、グレー、ホワイトと、新たにピンクの新色が仲間入り!

ファッションに合わせてコーディネートしてもよさそうですね。

専用のケースが付属していますので、使用しない際は清潔に保管することができますよ。

イヤホン落下のストレスによりワークアウトに集中出来なかった方も、きっと「シリコンイヤーバンド」でそのお悩みも解決します。

快適なアクティビティを送ることができるアイテム、是非使用してみてくださいね。

Q&A

Q:いろんなサイズのイヤホンに対応してますか?
A:小さいサイズから大きいサイズのイヤホンに対応してます。

リスクとチャレンジについて

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品に関して】
製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格に関して】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品に関して】
ご支援の数が想定を上回った場

タイトルとURLをコピーしました