どこでもVR動画!【スマホやタブレットでも仮想現実を体験】

どこでもVR動画!【スマホやタブレットでも仮想現実を体験】
コロナ禍で自粛を余儀なくされてる方にVRで新たな外出ツールを持ってほしい!【自宅で簡単VR旅行‼︎】【思い出をVR動画にして仮想現実を共有】【VR内覧?VR結婚式?使い方自由】

やりたい理由と撮影場所を教えてください。
実施スケジュール

・7月 プロジェクト終了

・7月〜12月までに予約制でリターンを実行します。
最後に

私が、スマホで初めてVR動画を観たときに「凄い!」と感動したのを覚えてます。

私は自作のVR動画を通して、全国の外出が出来ない皆様、またお爺ちゃんお婆ちゃんの「旅行したい」という思いをいつでもどこでも叶えたい!と思っています。

また、まだまだVR動画が普及していない中ではありますが、これから発展するであろうVR動画を企業や個人事業主が「タカに頼みたい」と思われるようなVR動画を作っていこうと思っています。

皆さまにいろんなカタチで喜んでいただけることが、私のこのプロジェクトへのやりがいだと考えています!

昨今、いろいろと大変な世の中ではありますが、明るい未来を創るために皆さま、どうぞお力添えのほどよろしくお願い致します‼︎

たくさんのご支援お待ちしております。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
どこでもVR動画!【スマホやタブレットでも仮想現実を体験】