レンチンだけで食べられる、手作りのくるみ五平餅を全国に届けたい!

レンチンだけで食べられる、手作りのくるみ五平餅を全国に届けたい!
私たちは団子型五平餅(岐阜の味)専門店を名古屋の大須商店街で営んでいます。毎朝早くから1本ずつ全て手作りしている、くるみたっぷりの自慢の五平餅を焼き立てで真空パックし、急速冷凍します。レンジでチンするだけで食べられるようにして美味しいまま全国へ届けたいです。

表面をこんがりしていただくと

さらに美味しいと思います。
リターンのご紹介

自慢の手作り五平餅を、冷凍便にて送らせていただきます。

ご支援金額に応じて本数を変えてご用意させていただきました。

どうしても設備費や梱包資材等が必要なのと冷凍送料が高いため、

お店で買っていただくよりは割高となっています。

ご容赦ください。

また、10000円以上のご支援いただいた方は

7月中にスタート予定のネットショップからご注文いただいた際、

毎回ご注文のたびに1本サービス!(リターン発送日から丸2年間)

とさせていただきます。
(お名前で管理しますので同じお名前でご注文をお願いしますね)
プロジェクトで実現したいこと

私たちの故郷の味、団子型五平餅の美味しさを全国に広めたいです。

地元が岐阜や長野、愛知で なかなか帰ってこられない遠くで頑張っている方々にも、

なつかしく優しい味をお届けしたいです。こんな時代だからこそ、

地元のほっこりを思い出していただきたいです。
資金の使い道

美味しいまま急速冷凍することができる、
最新のホシザキの冷凍装置が非常に高額でしたので
親族からお金を借りました。
・その冷凍機械の費用
・真空パック機の費用
・ネットショップ開設にかかわる費用
・一部お手伝いをしていただいた専門家費用
・クラウドファンディング手数料
・食品検査の必要経費
・その他運営費など

にありがたく使わせていただきたいと思います。
最後に

新型コロナの影響を受け、商店街も大きな影響を受けてしまいました。

中でも私たちは夜間20時以降はもともと営業していないお店なので、

協力金なども1円も受けることができませんでした。

開業して2年かけてやっと初めての黒字になった月が昨年2月でしたが

同時にコロナが始まりました。

このまま廃業を迎えるのかと落ち込んでいたとき

商店街の仲間のアドバイスにより気が付きました。

【焼き立ての美味しさのまま配送ができれば、全国のみなさんにきっと気に入っていただける!】

希望を見出し冷凍装置のテストキッチンへ通った結果今回のご支援のお願いに至りました。

今後も、商店街でなつかしい故郷の味を焼き続けていきたいと思っております。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

大須ごへいもち店

名古屋市中区大須2-12-12 北野ビル1階

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
レンチンだけで食べられる、手作りのくるみ五平餅を全国に届けたい!