「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レ…

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レザーケース/高級素材/ギフトにも】
「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レザーケース/高級素材/ギフトにも】

高級刺身包丁」は高級感ある化粧箱に入れてお届け。
結婚祝いや引越し祝い、ご両親への贈り物などにも最適です。
大切な人に向けて心のこもったメッセージを入れて、この一生ものの包丁をプレゼントしてください!

※配送時期は11月下旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。

XINZUO®︎の包丁は
海外でも高評価です!

M、ブルガリア ★★★★★
XINZUOの包丁はまるで芸術です!アートとして壁に飾っても遜色ないと思います。昔買ったドイツ製の包丁と比べてもレベルが違います。星5の評価じゃ足りません!

L、ノルウェイ ★★★★★
この包丁はとても質が良くて、私はとても満足しています。

A、アメリカ ★★★★★
メーカーはとても頼りになるし、製品はとても質が高くプロフェッショナルです。

R、イギリス ★★★★★
品質が最高です!刃は研ぎ澄まされていて、たった一振りで腕に生えた産毛を剃り落とせるほどでした。持ち手の部分はしっかり磨かれており、刃はピカピカで、模様もとても美しいです。もちろん、見た目も高級感があります。プレゼントとして誰かに送っても、喜ばれること間違いなしです!

M、オーストラリア ★★★★★
製品の品質がとてもよく、職人のプロの技を感じることができます。
世界に一つだけの包丁で
毎日の料理をもっと楽しく

包丁は、料理をすればほとんど毎回使うもの。
だからこそ、どうせ使うのであれば愛着の持てる、一生ものの包丁を使いませんか?

XINZUO®︎の「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」なら、鋭さはもちろん、耐久性も随一。
ダマスカス鋼ならではの美しい輝きを放つ紋様に、あなただけの銘入れを施せば、まさに一生の宝物になることでしょう。

外出自粛で自宅で料理する機会が増えている中、ぜひこの「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」を手に取って、何でもスパスパ切れるその切れ味を楽しんでください。
驚きの切れ味を前に、料理はもっと楽しく豊かになるはずです。

製品仕様

※刃の向きは右利き用になります
スケジュール

キャンペーン開始日:2021年6月18日
キャンペーン終了日:2021年7月31日
製品発送時期:2021年11月下旬

※配送時期は11月下旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。
XINZUO®︎

匠の技術で生活に感動を

XINZUO®︎は、様々な種類の包丁を生産、開発しているプロの職人が集まるメーカーです。
現在すでに20年以上の歴史があり、包丁の町として名高い中国の陽江市を拠点としています。

製品はどれも国際規格に準拠しており、世界中の様々な市場で高い評価をいただいています。
同メーカーの別製品も
クラウドアンディング中!

※画像をクリックすると、キャンペーンページに飛びます。
よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がご