「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レ…

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レザーケース/高級素材/ギフトにも】
「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レザーケース/高級素材/ギフトにも】

あなただけの高級包丁で
料理をもっと楽しく豊かに

高級110層ダマスカス鋼による、美しくて鋭い切れ味

真空熱処理と深冷処理による一生ものの硬度

ローズウッド と バッファローホーンによる高級感あふれる持ち手

好きな言葉を刃に刻印!世界に一つだけの包丁をあなたの手に

特別セットとして刃がぴったり収まるレザーケースをご用意

ギフトにも最適な化粧箱に入れてお届けします

独特な模様を持った煌めく刀身。
高級ローズウッドとバッファローホーンを用いたつやのある持ち手。

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」は、手にするだけであなたの料理スキルをひと回りもふた回りも引き上げてくれるはず。

世界に一つだけの包丁にすることができる銘入れ特典のほか、今回はセットにレザーケース(オプション)もご用意。

この個性あふれる高級包丁で、毎日の料理を心ゆくまで楽しんでください!

刃には2種類の高硬度鋼を使用し、見た目も美しい高級110層ダマスカス鋼に。
日本刀をも彷彿とさせるような刀身の刃先には、鋭い切れ味をさらに引き上げる15°の黄金角度を採用しています。

この独特な輝きを放つ「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」を手にすれば、あなたの包丁さばきもまるでプロの料理人のように滑らかに動くことでしょう。

真空熱処理 & 深冷処理の
一生ものの硬度

細長い刀身だからこそ、注意をしたのはその硬度。
硬度の他にも鋭さや耐久性をさらに上げるために、通常は熱処理だけで加工を終わらせるところを、真空熱処理、および直後に急冷凍する深冷処理を施しました。

ローズウッドと
バッファローホーンによる
高級感あふれる持ち手

持ち手には、家具材としてなら最高級品として扱われるローズウッドと、丈夫かつ軽量で高級車の内装にも使われるバッファローホーンを使用。
それぞれシックな色調が、高級感ある見た目をさらに盛り上げてくれます。

好きな言葉を刃に刻印!
世界に一つだけの包丁を
あなたの手に

今回ご用意の3本セット、5本セットのリターンなら、お好みで包丁の刃にお好きな言葉を記入することができます!
自分の名前や座右の銘を入れて、世界に一つしかない包丁を手に入れましょう!
(*銘入れを希望される方は、リターンをお選びいただく際に、該当欄にご希望の言葉をご記入ください。また、ご希望されない場合は、該当欄に「なし」とご記載ください)
*注意*
必ずお読みください

● ご注文時に合計10文字までのテキストを入力ください。画像データ提出での加工は承れません。

● 文字の種類は漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字となります。

● 実際の文字デザインは書体見本のものとなります。

● 文字位置および文字サイズは加工装置の都合により工場側で調整します。

● 加工は刃の片側のみとなります。

● 複数の包丁を注文された場合はすべて同じ文字内容となります。包丁ごとに内容を変更することは致しかねます。

● 工場側のミスによりメッセージ内容に間違いが生じた場合を除き、デザインの再修正は対応いたしかねます。

*銘入れを希望される方は、リターンをお選びいただく際に、該当欄にご希望の言葉をご記入ください。
特別セット
高品質レザーケース

今回は特別セットとして、タンニン革でできたレザーケースもご用意。
独特に光る刃、高級感あふれる持ち手にぴったりのデザインです。

ギフトにも最適な
化粧箱に入れてお届け

「110層ダマスカス鋼