ついに日本初上陸!全身を一気に鍛える、体感したことのない本格トレーニング!楽しく続けて腹筋を割ろう!四輪腹筋フロッグローラー【Emu…

ついに日本初上陸! 全身を一気に鍛える、体感したことのない本格トレーニング! 楽しく続けて腹筋を割ろう!四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】
ついに日本初上陸! 体感したことのない本格トレーニング! 楽しく続けて腹筋を割ろう! 四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】

り鍛えられます。

下半身筋トレ:最初は肩を水平に保ち、脚を引いて後輪軸をサポート板に当て、脚を後ろに押して戻す。

お尻、太もも、ふくらはぎ、腰の筋トレ効果が著しいです。

下半身の筋力が高まることによって、日常生活におけるさまざまな行動にも疲労を感じにくくなります。

さらに前輪や後輪とも固定しない場合は、上半身も下半身も効果的に全身の筋肉を鍛えられます。

全身筋トレ:上半身は水平にし、ヒラメ筋は地面と水平になるようにしてスタートし、両脚と両手同時に力を入れ、限界まで伸ばして元の位置に戻るようにする。

さらに以下のように腹筋をメインに鍛える使い方もあります。

全身筋トレの特徴としては時間効率に優れているところです。

多くの部位を鍛えられるため、同じ時間トレーニングに取り組んだ場合よりも多くの筋トレ効果を得ることができます。

一日10分からのトレーニングで、運動不足解消やダイエットはもちろん、体力の向上も期待できます。

サポート板は外せる構造となっていますため、外した後は、腹筋ローラーを立てた状態でスクワットとして使う方法もあります。

スクワット:後輪を外し両足で後輪軸を踏み、前輪を肩に載せ直立した状態から膝関節の屈曲・伸展を繰り返す。

重量挙げ:両手で車輪軸を握り、頭上まで持ち上げて立ち上がる。

もはや万能!

これ一台で家族全員も使え、まさに最強の運動マシンです!

運動不足を感じている方や、ダイエットをしたい方、体力を向上したい方々は、是非四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】の楽しさを体験して下さい。

片方で三本の高弾性ストレッチロープを装着できるため、望ましい負荷調整が可能となります。

負荷に関しては、

6 mm ストレッチロープ 20 ポンドの負荷(約10KG)

7 mm ストレッチロープ 25 ポンドの負荷(約13KG)

8 mm ストレッチロープ 30 ポンドの負荷(約15KG)

ストレッチロープは積み重ねることができます。

三本のストレッチロープを全部付ける場合、片方は75ポンド(約37.5kg)、両側で合計150ポンド(約75kg)の負荷がかかります!

使用するロープは高弾力ストレッチロープ、使用寿命に関しては20万回伸縮可能です。

毎日10分間使用で換算すると、9年間持ちます。

負荷をさらに増減したい場合は、市販のロープをご自身で付け替えて使用も可能です。

(ロープの長さなどはご自身で調整して頂くこととなります。)

自宅の筋トレマシンは、置くスペースが気になりますよね。

四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】は、

収納する際、立てて車輪を固定すればスペースを取りません。

一般販売価格 62,600円(税込) 

2021年6月中旬 リリース

2021年7月末 終了

2021年8月上旬 製造開始

2021年9月上旬 製品の製造完了&検品

2021年9月中旬 日本へ運送

2021年9月下旬 日本へ到着&通関

2021年10月上旬 支援者様への配送開始

2021年12月以降 一般販売開始予定

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界には、日本未発売の素敵な商品