ついに日本初上陸!全身を一気に鍛える、体感したことのない本格トレーニング!楽しく続けて腹筋を割ろう!四輪腹筋フロッグローラー【Emu…

ついに日本初上陸! 全身を一気に鍛える、体感したことのない本格トレーニング! 楽しく続けて腹筋を割ろう!四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】
ついに日本初上陸! 体感したことのない本格トレーニング! 楽しく続けて腹筋を割ろう! 四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】

1.四輪構造でサポート板があり、安全で楽しく腹筋が割れる

2.腹筋の筋トレはもちろん、全身の筋肉が効率よく鍛えられる

3.一日10分間のトレーニングで、運動不足解消

4.高弾性ロープの数を増減し、初心者から経験者まで本格的に筋肉トレーニング可能

5.体力や耐久力に不満を感じた人にピッタリの筋肉トレーニングマシン

従来の腹筋ローラーと違い、カエル飛びのように両足も両手も全身の筋肉を動かす為、全身の筋肉が鍛えられます!

真ん中にサポート板がついており、疲れた時の一時休憩や下半身への集中トレーニングをする際の上半身のサポートにも役に立ちます。

鋼製フレーム構造で 耐荷重は200kg!

(本体重量:15.8kg)

ジムに行かなくても気軽に自宅で筋トレできるマシンの中で、腹筋に一番効果的と言われているのが腹筋ローラーです。

腹筋ローラーとは、短時間で効率的に腹筋を鍛えることができる最強の筋トレグッズです。

しかし実際に使ってみるとかなりキツイ、、、

腹筋ローラーを「毎日100回で半年後にムキムキ」とよくネットで見ましたが、100回行うのはかなりキツく、膝にも負担がかかります。

意気込んで買って見たものの、何日か頑張ってその後諦めてしまった方がいるのではないかと思います。

でも自分のお腹を見てどうにかしたいと思った方へ、

楽しく毎日継続できる腹筋ローラー、実は存在していました!

それがこの四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】です!

毎日10分間使用で運動不足解消、さらにムキムキの体を手にいれましょう!

腹筋ローラーの進化版というだけでなく、腹筋ローラーで鍛えられない筋肉部分もこのEmu-Roller一台で鍛えられます。

腹筋、ダイエット、体に大きな負荷をかけずに行う持続性等、様々なニーズに応える一台です!

四輪構造の為、従来の腹筋ローラーより安定した体勢を取ることが出来ます。

従来の腹筋ローラーでは体を支えるため、膝にかなり負担が掛かってしまっていました。

Emu-Rollerはサポート板と足で体重を支え、負担を分散し適度に全身の筋肉へ負荷がかかるので効果を実感しやすくなります。

両手も肩と同じ幅で前に伸ばすため、筋肉はより自然に収縮することにより筋肉痛が減ります。

全身の筋肉を最大限まで伸ばす為、効率よく筋肉を鍛えられます!

さらに引き込み時は高弾性ストレッチロープにより戻りやすくなっています。

従来の腹筋ローラーで戻すのがキツくてどうしても長続きしないという方も安心です。

高い静音性の車輪を使用している為、55dbのとても静かな音で、トレーニングする際も近隣や周りのことを気にせずに運動に没頭できます!

(55dbとは静かなオフィス内と同等の静かさです。)

四輪腹筋フロッグローラー【Emu-Roller】は前輪、後輪どちらも動かすことのできる構造となっています。

家やジム内で使用する場合は車輪止めが付いており、前輪や後輪を片方だけ固定し、上半身も下半身も鍛えることができます。

後輪を固定する場合は、上半身の筋肉をしっかり鍛えられます。

上半身筋トレ:最初は前輪軸をあごの下に置き、体とサポート板の隙間を維持しつつ、腕をゆっくりと前に押し出して極限の位置まで行き戻る。

前輪を固定した場合は 胸/背中→肩→腕→お腹、複数の部位の筋肉を鍛えられます。

また背中を鍛えると姿勢が良くなり、見た目年齢を若返らせることも可能です。

前輪を固定する場合は、下半身の筋肉をしっか