型を取らずに作れる!寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース369を広めたい!

型を取らずに作れる!寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース369を広めたい!
歯並びをケアすることは健康で自立した生活を続けるためにも重要です。装着して寝るだけで歯並びがキレイになるマウスピースができました!歯医者さんの考えた、生涯健康でいるための新習慣!寝ていただくだけで歯並びがキレイになるマウスピース369(さんろくきゅう)を広めます!

ウスピースは歯並びの矯正に特化したマウスピースです。
装着して寝ていただくだけで、歯を本来あるべき角度に矯正することが期待できます。
当院でお試しいただいた方全員が確かな効果を実感いただきました。
しかも、こちらのマウスピースは歯形を取る必要がありません。
購入していただいたその日から簡単にお使いいただけます。

②下あごの位置を正しい位置に維持する

寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースを着けて寝ていただくことで、あごが本来あるべき位置に維持されます。
実は、あごの関節は寝ている間にダメージを受けています。自分の歯があっても、下あごが少しずつズレていくことが分かっています。
マウスピースを着けて寝ている間は、あごの位置を維持できますので、寝ている間のズレを防ぐことができます。
詳細は、セミナーまたは、本にて、解説しています。

③老化現象の先送りができる

年をとると、脳は、海馬が小さくなり、機能が衰えて記憶力が低下しますが、よく噛むことで海馬を活性化します。
また、体は、歯ぎしりによって歯が削れる事によって、負担がかかっています。
歯ぎしりは、身体に必要な行為と考えていますので、スムーズに歯ぎしりが出来、歯の代わりに削れてくれるマウスピースが必要になります。
そのため、寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースを着けて寝ていただければ、歯並び噛み合わせの維持ができるようになります。

しかも、入れ歯を使用しているような高齢者にも、マウスピースを使うことによってあごの力を維持できるという報告があります。
入れ歯を使うことにより、噛む力が本来の3分の1に下がると言われていますが、このマウスピースを使うことにより、あごの力を本来に近い形で維持することが期待できます。

今回集まった資金は寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースの広めるための広告宣伝費として大切に使わせていただきます。
具体的には、宣伝の一環としてこのマウスピースについての書籍を自費出版で出版したいと考えております。
以下のような内訳で計画しております。

書籍出版費用:約30万円
広告宣伝費 :約11.5万円
手数料など :約8.5万円
合計    :約50万円

*出版費用30万円で実行できる出版
【販売規模】 完全データ入稿によるオンデマンド出版システムによって、注文に応じて全国の書店およびネット書店にて販売されます。

【書籍仕様】
◇一般的な書店販売書籍のクオリティ
◇約200ページ、ソフトカバー
◇カラーカバー、本文モノクロ
◇特製カバー(リターン申込者様向けの限定版)

【タイトルと内容】
最初の2週間以内にクラウドファンディングを応援いただいた皆様へのアンケートに基づき、皆様にとって分かりやすく有意義な書籍を発行させていただきます。

20個限定でマウスピースをお得な早割価格でお届けします。

マウスピースとマウスピースの書籍のセットです。

マウスピースの販売代理店になれる権利です。

上記以外にもたくさんリターンをご用意しました。
ぜひ、リターン一覧をご覧ください。

2021年7月30日:クラウドファンディング終了
2021年8月   :マウスピース発送開始
2021年10月  :マウスピースの書籍販売

80歳の時に自分の歯を20本以上残しましょうという、8020運動があります。
歯が20本あれば高齢になっても大体のものは食べられますが、歯が少なくなると食べ物をしっかりと噛むことができずに、量を食べていても栄養不足になったり