家中の家電をIoT家電化?!スマートフォンのアプリからカンタン遠隔操作!アームをカスタマイズすることで、今まではできなかったトグルや…

家中の家電をIoT家電化?!スマートフォンのアプリからカンタン遠隔操作! アームをカスタマイズすることで、今まではできなかった トグルやボタンの長押しにも対応可能に! 気軽にスマートライフを始められる“指ロボット”【PousseCube】 | GREENFUNDING

や破損などが発生する場合がございます。中身に問題がない程度である場合は、初期不良としては認められませんのでご了承ください。

※初期不良とみられる破損や、不具合については、商品の到着から2週間以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願い申し上げます。それ以降はいかなる理由においても、初期不良としてお受けできない可能性がございます。到着後は一度商品をご確認ください。

※長期不在などでリターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。活動レポートでの発送完了報告後、5日間経ってもお届けされていない場合はお調べいたしますので、実行者までお問い合わせください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援お願いいたします。
Q:「FingerBot Pousser」の取り外しは可能ですか?

A:可能です。両面テープでの取り付けとなっておりますので、取り外す際はお気をつけて行ってください。
Q:取り付け用の両面テープがなくなりました。購入できますか?
A:「FingerBot Pousser」にお付けしている貼り付け用両面テープは、一般的なホームセンターなどでも販売されている物でございます。お近くの量販店でお買い求めください。
Q:「PousserCube」のみでも使用できますか?

A:はい。「PousserCube」のみでも、Bluetoothで接続ができる範囲であれば「Take-OneHome」をお使いいただけます。外出時など、遠方から遠隔操作したい場合は「HomeHub」をご購入ください。
Q:「PousseCube」は防水ですか?

A:「PousseCube」は防水ではございません。浴室などの水のかかる場所や水没の危険性がある場所ではご使用にならないでください。故障や破損の原因となります。
Q:「HomeHub」はカラーを選べますか?

A:「HomeHub」は今回ホワイトのみのご用意となっております。予めご了承ください。

私たちテイクワンテクノロジー株式会社は、家電業界に変革を起こします。

私たちは、海外からの新しい便利な新製品をいち早くお届けし、より、豊かで便利な生活を実現できるようにすること、家事の負担をもっと減らすことを事業目的にしています。

一つのアプリから、ロボット掃除機やペット自動給餌器、空気清浄機などの様々な家電製品を統一してコントロールし、外出先からでも家の中の家事ができる社会の実現を目指しています。

今後 5G時代が到来し、IoTスマート家電の需要は高まっていきます。外出先から家事を全てコントロールし、操作できる。そんな時代がついに始まりました。

クオリティが高い製品、サービスをお手頃な価格で提供できるよう、世界の新技術、新商品を積極的に導入し、市場に提供していきます。


元サイト
家中の家電をIoT家電化?!スマートフォンのアプリからカンタン遠隔操作!アームをカスタマイズすることで、今まではできなかったトグルや…