振動がダイレクトに体に伝わる、没入型AR(拡張リアリティ)オーディオ「HUMU」

振動がダイレクトに体に伝わる、没入型AR(拡張リアリティ)オーディオ「HUMU」
耳ではなく「体」で音を感じることができるクッション型の拡張オーディオ、それが「HUMU(フームー)」です。特許取得済みの独自のテクノロジーにより初めて実現した。重低音が心地よく体に響くこれまでに全く体験したことのないサウンドでいつもの音楽やゲーム、映画、VRコンテンツを別次元の体験に変えてしまう、驚異の高品位サウンドを...

後皆さまからフィードバックをいただく中で「イスの背もたれに取り付けて、手で押さえずに音楽や映像を楽しみたい」というリクエストを多くいただきました。

ところがこれを量産するとなると、相当数のロットを生産しなければならずコストが莫大になってしまうことから、その資金を今回のクラウドファンディングを通じて集めたいと考えています。 新たに、その取り組みにご協力いただける方々には、早期割引セットとして魅力的な価格でのお届けを考えています。

プロトタイプがこちらとなります。実際に量産するものについては、ここから更に改良を重ねていくことになりますので、外観などが変わる可能性がある点をあらかじめご了承ください。

music

game

お届け日時について

プロジェクトが成立した場合、2019年7月下旬以降、ご購入順に順次お届けを予定しています(支援された特典の詳細をご確認ください)。

クラウドファンディングではプロジェクト終了後に発注個数が確定となることから、期間終了時のメーカー側の在庫状況によっては、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。 お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。

HUMUを応援

HUMUの特注カバー制作実現に向け、クラウドファンディングプロジェクトを開催!目標金額150万円達成で、プロダクトがさらに使いやすく進化します。皆様からのご支援をお待ちしております。


元サイト
振動がダイレクトに体に伝わる、没入型AR(拡張リアリティ)オーディオ「HUMU」