Draft Top2.0日本版開発に挑戦!最高に美味い缶ビールが飲めるオープナー

Draft Top(ドラフトトップ)2.0 最高に美味い缶ビールが飲める 日本規格の缶オープナー
蓋の上にのせてねじるだけで最高の喉ごしを実現! 缶オープナー【Draft Top 2.0】日本版開発プロジェクト

意すれば、オシャレなドリンクに。

▍飲み終わった缶を洗うのも簡単

ビール缶を洗おうと水ですすいだあと、なかなか缶が乾かず、数日キッチンに空き缶が並んでいることはありませんか?Draft Top 2.0は缶をフルオープンにできるので、面倒な缶の片付けも楽になりますよ。

▍アウトドアにお勧め!Draft Top2.0関連グッズのご紹介

Draft Top2.0と共に使うと、さらに盛り上がること間違いなし、キャンプや釣り、バーベキューなど、アウトドアにおすすめのアイテムご紹介。
Toadfish-Non-Tipping Can Coller(トードフィッシュ・ノン・ティッピング・カン・クーラー)
●転倒しない缶クーラー!

飲み物を冷たいままキープし、滑らかな表面にも置くだけでくっつき、カップホルダーがなくても飲み物を所定の位置にしっかりと固定します。さらに、叩いたり、揺らしたりしても、飲み物が転倒しないように設計されています。
●実際の「転倒しない」動画をぜひご覧ください

【特徴】

・特許取得済みのSmartGrip技術により、倒れにくく、持ち上げやすい構造

・ダブルウォール真空断熱材 – 最後の一口まで飲み物の冷たさをキープ

・RUBBER LOCKING GASKET – 取り外し可能なゴム製のガスケットで、缶をしっかりとロック

・ハイグレードなステンレススチールを使用しているので、穴が開きにくく、錆びにくい

※ 25°以上の角度で長時間放置する想定して作られていません。

倒れないけれど、スッと持ち上げられます

【詳細】

・カラー:ホワイト/ティールグリーン

・素材: ABS樹脂、ステンレススチール、シリコン

・サイズ:約89×114mm(350mlの缶が入る大きさ)

・重さ:約227g

素材:ABS樹脂、アセタール樹脂、ステンレス製カッター、亜鉛板鋼製ネジ

サイズ:約120×76×19mm

重さ:約91g

※日本版は現在開発中の為、サイズは海外版のものを目安としてご覧ください。
開発国:アメリカ
生産国:アメリカ
保証期間:初期不良のみ

初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。

※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
● 日本版開発の様子

本国で、日本版の開発をしている様子の写真をいただきました、完成が楽しみですね!

▍缶ビールをもっと美味しく飲もう!Draft Top 2.0日本版の日本上陸、応援お願いします。

目標金額70万円達成で日本への正規輸入が決定。ご支援お待ちしています。

▍コピー商品にご注意ください!

市場には多くのコピー商品が出回っています。実際にあるベンダーから購入して試したところ、その製品は、ツールの刃のスパンが日本の缶に全く合わず、全く使えませんでした。もし似たような商品を購入する場合、慎重にご検討ください。
【お届け時期について】

プロジェクトが成立した場合、2021年12月下旬ごろからご支援順にお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
【キャンセルについて】