Draft Top2.0日本版開発に挑戦!最高に美味い缶ビールが飲めるオープナー

Draft Top(ドラフトトップ)2.0 最高に美味い缶ビールが飲める 日本規格の缶オープナー
蓋の上にのせてねじるだけで最高の喉ごしを実現! 缶オープナー【Draft Top 2.0】日本版開発プロジェクト

▍缶ビールをもっと美味しく!もっと楽しく飲もう!

缶ビールをもっと美味しく、もっと楽しく飲むために作られたのが【Draft Top 2.0】(ドラフトトップ)。

Draft Topを缶の上に取り付けて握り、缶をツイストさせてフタをとるだけでフルオープンの状態に!それだけで、最高の「香り」「喉ごし」「飲みやすさ」の缶ビールを飲むことができます。

▍Draft Top 2.0で缶ビールが格段に美味しくなる3つの理由
1.フルオープンだから、ぐびぐび飲める
2.ビールの香りを最大限楽しめる
3.新提案!泡レスで飲むビールのススメ

▍1.フルオープンだから、ぐびぐび飲める

通常の缶の飲み口から飲むときに比べ、圧倒的に飲みやすいフルオープンの状態。グラスに注がずとも「痛くない」「ぐびぐび飲める」開け口です!

▍2.ビールの香りを最大限楽しめる

ビール醍醐味といえば、ホップやモルトの香りですよね!

もちろん、一般的な缶ビールを飲んでも、缶からグラスに注いだビールを飲んでもとっても美味しいです。

でも、Draft Top 2.0を使うと、ビールの蓋がフルオープンとなり、缶ビールを口元へ持ってくると、ホップやモルトの芳醇な香りが広がります。嗅覚からビールを存分に堪能できます。

特に、最近のクラフトビールはホップを最大限に活かしたビールも多いです。例えば、ヤッホーブルーイングのクラフトビールですと、アメリカンペールエールの「よなよなエール」、ベルギー生まれのベルジャン・ホワイトエールの「水曜日のネコ」など、一杯のビールをより楽しむことができます。

▍3.新提案!泡レスで飲むビールのススメ

さらに最高の状態で飲みたい!という方にオススメなのが「缶のまま飲む」こと。炭酸が一切抜けてない、のど越し最高の状態でビールを勢いよく飲むことができます。

ビールの泡持ちは、二酸化炭素、タンパク質、ホップの油分由来です。泡が立つ際にホップの苦味成分も吸着してしまう性質があります。苦みの強いビール(例えば、「インドの青鬼」)の場合、泡が立つと液面の上部の方に苦味成分が集まり、味わいのバランスが崩れてしまうことがあります。
ビール本来の味わいを均一に楽しむ為に、全く泡を立てずに一度飲んでみてください。

▍乾杯が楽しくなる

Draft Top 2.0で開ければ更に盛り上がること間違いなし。乾杯が楽しくなります。

▍開け口は「痛くない」安全設計

開け口は「痛くない」!口や指を怪我しないよう安全に作られています。

▍日本版Draft Top 2.0を開発中です

Draft Top 2.0の日本版を開発する理由について動画で詳しく説明をしています。これを見ればあなたも納得!ぜひご覧ください。

▍アウトドアにもオススメ

家で飲むときだけでなく、キャンプやバーベキューなどレジャーでのご使用もオススメです。

▍持ち運びに最適な小型サイズ

Draft Top 2.0はスマートフォンが入るくらいの大きさで、外出先でも持ち運びしやすいサイズです。安全に保管、持ち運ぶためには、ハンドルをクリックして閉じるだけ。

▍えんつく!レビュー動画

「缶ビールをジョッキのようにグビグビ呑めるガジェットがアツい!!」レビュー動画、ぜひご覧ください。

▍カクテルを作ってオシャレに

Draft Top 2.0でフルオープンにしたら、その缶のまま、他のお酒を混ぜることも。グラスなしでも簡単にカクテルを作ることができます!

さらにレモンやオレンジなど果物を用