友人を助ける為に決意した!充電家2号店をオープンさせたい!

友人を助ける為に決意した!充電家2号店をオープンさせたい!
コロナ禍により閉店してしまったラーメン屋の友人を何とかして助ける為にその場所で充電家2号店をオープンさせる事を決意しました!友人を救う為に立ち上げたプロジェクトです!

る事だと決意したプロジェクトです。このプロジェクトが成功すれば、まずは今、目の前で困っている友人の力になる事が出来るんです!是非ここまでご覧いただいた皆様からのご支援、応援、拡散などで力を貸して頂けたら嬉しいです。どうかよろしくお願い致します!!

最後になりますが、暗いニュースばかりがクローズアップされている飲食店を私の行動によって少しでも明るいニュースがお届け出来たらという気持ちもあります。もしこのプロジェクトが成功したら、クラウドファンディングをさらに勉強して、私が自分の店を持った時からずっと夢であった「大好きな地元、北摂地域全体を飲食店で盛り上げて、誰かの力になりたい!」という夢も叶えてみたい!と考えています。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

友人を助ける為に出店する充電家2号店のアクセスはこちらです。
〒560-0031 大阪府豊中市蛍池北町2丁目1-5

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします


元サイト
友人を助ける為に決意した!充電家2号店をオープンさせたい!