「いつでも・どこでも」たった30秒の口腔ケア! 携帯ジェットウォッシャー!!

「いつでも・どこでも」たった30秒の口腔ケア! 携帯ジェットウォッシャー!!
誰しもが日々の中でケアをしている「口内環境」!口腔環境を清潔に保つことで健康維持、エチケット対策に抜群な効果を発揮することができます。しかし毎日の歯ブラシだけで清潔に保つのには限界があります。そこでたった30秒のオーラルケア!清潔で健康的な口腔洗浄を可能とした携帯型ジェットウォッシャーのご紹介です。

月中旬

Q1:ノズルの交換目安はありますか?

A1:3~6か月ごとに交換することをお勧めします。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

Beijing Qinghe Xiaobei Technology Co., Ltd.は本プロジェクトの「Dr. Bei Portable Teeth F2」を製造しているメーカーです。

Beijing Qinghe Xiaobei Technology Co., Ltd.は、 高品質のオーラルケア製品を提供するため、新しいエコシステム企業として2016年に設立されました。将来的には歯科医療製品を身近なアイテムにするために、お客様のニーズに応え、より使い心地の良い製品を生産するべく日々追求しています。

Best products store Y’sは「Beijing Qinghe Xiaobei Technology Co., Ltd.」のブランド「DR.BEI」と当商品「Dr. Bei Portable Teeth F2」において、独占販売契約を結んだ日本の正規販売代理店です。

はじめまして。今回私が注目したのは「口内環境のケア」です。毎日行っているブラッシング。しっかりと磨けているつもりでも、どうしても細かな汚れは残ってしまいます。そこで今回ご紹介させていただくのが「携帯ジェットウォッシャー」これを使えば、歯と歯の間にある微細な汚れにダイレクトでアプローチできます。また集積してしまった汚れをきれいにすることで口臭予防にも繋がります。

是非たくさんの方に、この商品の素晴らしさを知っていただきたく今回プロジェクトとして立ち上げさせていただきました。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◯販売事業者名

Best products store Y’s

◯事業者の所在地

群馬県伊勢崎市若葉町2−15

◯事業者の連絡先

TEL:090-9805-4140

MAIL:yama.com.0414@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯リターン価格

・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。

・送料別途(各リターン毎に記載の通り)

◯申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯支払い方法

・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)

・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)

・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)

・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

・Paidy後