名古屋のエステサロン「salon de blue rose 」を知ってほしい!

名古屋のエステサロン「salon de blue rose 」を知ってほしい!
名古屋市東区葵の「salon de blue rose」は、痩身・若返りの施術を行うエステサロンです。「今より綺麗に」「今よりかっこよく」を叶えるお手伝いをいたします。老若男女問わず【安心して通える大人の隠れ家サロン】の「salon de blue rose」を沢山の方に知っていただきたい!

「通っていることを知られたくない」…当サロンはそんなお気持ちの方に寄り添えるよう、【安心して通える大人の隠れ家サロン】を目指してお店作りをしております。お客様同士が顔を合わせることがないよう、同時間帯に1組だけの施術を行っております。ご予約前後もお時間を空け、コロナ対策も行っておりますので、安心してお越し下さい。

住宅街で人目も気になりません

また、当サロンには男性のお客様もいらっしゃいます。

40代のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶フェイスラインの改善、小顔効果

20代のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶フェイスラインとデコルテの改善

男性は女性と比べると、エステサロンに通うハードルがまだまだ高いですよね。ですが当サロンは毎週通われる男性もおられます。女性だけでなく、男性の「素敵になりたい」の気持ちも応援したいと考えています。

そしてご支援いただいた資金で新しい機械を購入し、さらに美容の知識を深め、お客様のためになるような施術をしたいと考えています。男女問わず【安心して通える大人の隠れ家サロン】を目指して、日々お店作りをしてまいります。

わたくし熊田は、美容業界に飛び込んで30年になります。様々な経験を経て、「雇われていてはお客様へ最高のサービスを提供することが難しい」「もっとお客様に喜んでもらえる環境を私は作れるはず!」と考え、最終的にたどり着いたのが「自分のお店を作ること」でした。私自身も色々なサロンに足を運び、様々な機械や商材を試して試行錯誤をしてまいりました。そしてお客様にリラックスしていただける【安心して通える大人の隠れ家サロン】を理想に掲げるようになり、ようやく「salon de blue rose」というお店をオープンすることができました。

クラウドファンディング価格でかなりお得に提供させていただきます!

■モニター全身12回コース DMK(サプリ)3本+ハイパーノンFクリーム1個付き
 ※条件:週1~2回ご来店・SNS投稿
 (1回あたり80分:
  6部位×10分+ラドンマット20分)
 定価431,760円 → 246,960円
(8回コースは※定価298,840円→175,640円)

⇒こういった全身にアプローチするコースや、

■フェイス&デコルテケア20分×15回
 (内3回分をご提供)
 (1回あたり20分:2部位×10分)
 価格105,600円

⇒気になる部位にアタックするコース、

■フェイス&デコルテケア20分×1回お試し
 (1回20分:2部位×10分)
 価格8,800円

⇒お手軽に試せるお試しコースなど様々なメニューがございます。

また

・個人スポンサー
・企業スポンサー
・企業CMをサロンで流す権利(6ヶ月間)など

たくさんのリターンをご用意させていただきました。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

ご支援いただいた資金は、「HP製作費」「サロンのイメージビデオ製作費」「新しいマシンの購入費」として大切に使わせていただきます。

・HP・イメージビデオ製作費・マシン購入費:90万
・その他クラウドファンディング手数料など:10万円

6月末:HP完成予定、クラウドファンディング終了
8月以降:リターン開始予定
お楽しみにお待ち下さい。

「salon de blue rose」は、お客様に日頃の疲れを癒していただけるような、安心・安全でリラックスできる場所を提供した