【全人類”爆”課金計画】YouTubeでプロぞくちょーに俺はなる!!!!!!

【全人類"爆"課金計画】YouTubeでプロぞくちょーに俺はなる!!!!!!
《視聴者参加型》現金100万円分!!!!あなたのゲームに爆課金!ゲームを愛する冒険者ゲーマー達よ集え!限定2週間の大大大募集!!!!爆課金こそロマン!爆課金こそ夢野望!e-スポーツのような報酬金は有名選手だけのものじゃない!クラウドファンディングから新たなリアルエンターテイメントイベント爆誕生!!

プバトル選手権、リアルカイジGP、前澤ファンド、etc…

すべて予選落ちだぁあああーーー‼️‼️‼️‼️泣泣泣

ムダになんかいろんなスキルが身に付いただけだったぁああぁあぁぁあぁぁ泣泣泣

(※ちなみにこのプロジェクト内の画像・絵文字もぞくちょーのオリジナル作品です‼️フリー素材は一切使用しておりません‼️)
それでも一攫千金!一発逆転!の賞レースが大好きすぎて、すぐぶっ込んじまうぅううぅぅ〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

⬇️【R1ぐらんぷり非公認CMゾクゾク動画】予選に落ちたのに意地でも世に出るぞ!といろいろ企んでました(>人<;)ゞ

⬇️テレビ東京のおはスタで大賞作品は即アニメ化される!読切ギャグ漫画大会!即落選!閲覧数も100ちょいしかなかったぁあああーーー😭😭😭

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
Mirrativ(ミラティブ)という生配信ライブ動画アプリで、

2年間ゲーム実況や雑談賊談もやっていたが、一日20分〜30分しか時間が取れない生配信では1配信での総視聴者数もこれまた100人程度と、視聴者数も全く増えねぇえええーーー‼️‼️‼️‼️泣泣泣
⬇️ミラティブ運営神様にぞくちょーの生配信模様を4ページ程の短編漫画化にしていただいた事もありました!

…が、ぞくちょーではなく、ぞくちょーの"中の人"の方を評価していただいたからか、せっかく漫画化していただいたのにそれでも視聴者は増えずじまいだったぁあああ〜〜〜泣泣泣

✨🏴‍☠️ちなみに余談‼️当時ぞくちょーは自分の事を"あっし"と言っておりましが、昨年あたりから『もっと人を助けられるような、頼ってもらえるような理想の強いぞくちょーになろう‼️』と、自分の事を"俺様"と言うようになりました!🏴‍☠️✨

そこで‼️YouTubeだ‼️賞レースにばかり気を取られていたが、

この全人類爆課金計画をひっさげて
YouTube界に進出だぁあああーー‼️‼️‼️‼️

けれども‼️

無名がいつバズるかもわからない動画をあげ続けてても生配信でズタボロだった二の舞になっちまう!

バズりたいなら、一本全力集中でまずは
一発デカイやつをぶちかますしかなーーーい‼️‼️‼️‼️

そして我が

2000億円の大野望〜全人類冒険者計画〜
をもぶち上げる‼️‼️‼️‼️

じょべーーーーーーーん泣泣泣

話が長くなりすぎちまうから、俺様の一番大事な大野望は泣く泣くカット‼️泣泣泣

ゾクゾクぞくちょーブログ《ヴァヌリア賊談ギルド》にでもぶち書いとくぜ‼️
ぞくちょおおおどっとこぉおおおーーむ
zokuchoooo.com

🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨🏴‍☠️✨

💰✨💰✨💰✨💰✨💰✨💰✨💰✨💰✨
●当選者への動画出演料
●YouTube動画撮影編集用機材費‼️

(カメラ・マイク・PCを3万円以内で揃えます!)
●動画アイデアの活動費‼️

(皆様の所へ伺う移動費と毎動画での爆課金チケットプレゼント企画に使用させて頂きます!〜5万円以内)
●リターンアイテム代‼️

(作成費+郵送料を集まった総支援金額の10%以内で想定しております!)
●キャンプファイヤー様手数料‼️

(総支援金額の17%)

※もし、万が一にでもこのプロジェクトが大盛況でバズり、予想以上の支援金が集まった場合は次回開催時の費用に当てさせていただきます!そうなればまさに全人類へ爆課金だあああーーーー‼️‼️‼