デザインと素材に一切の妥協なし!3wayユース高機能ダッフルバッグ【Aegis】

デザインと素材に一切の妥協なし!3wayユース高機能ダッフルバッグ【Aegis】
男心をくすぐるデザインと使い勝手を追求した機能の両立!あらゆるシーンでの使用を可能とする3wayユースの可変性!素材選びにこだわり抜いたタフネス!環境天候に関係なく利用可能!

バックのご説明の前にまずはこだわりのデザインをご覧ください。

アメリカ/ソルトレイクで誕生したAegis Duffleは、バックを中心に革新的な製品を生み出し続けてきたBoundary社の新製品です。
商品の誕生以降、累計3億円以上を売り上げ、そのデザインと機能性により世界中のメディアに取り上げられています。

シーンに合わせて、ダッフルバック/バックパック/ショルダーバックの3wayを使い分けることが可能。
デイリーユースから両手を空けたいアクティブユースまで、あらゆるシーンに対応可能です。

また、バックの用途を変更する際は、マグネット式の収納に持ち手やショルダーストラップを収納可能なため、紐が垂れ下がることなく常にスタイリッシュな見た目を保つことができます。

バックの形状や素材選びにこだわったことで、背負った際も形が崩れることなく、バックのデザインを感じることができるよう工夫が施されています。

Aegis Duffleは、ダッフルバックのサブ機能としてバックパック利用ができるのではありません。ショルダーベルトを通常のバックパックと同様の素材にしたことで、高い背負い心地を実現しています。

また、開口部が内側に来るため高い防犯性も実現。底部分には防水高耐久素材を使っているため、悪天候時でも気にせず利用することができます。

メイン収納だけでなく、再度には貴重品用のジップポケットと、出し入れがしやすいスナップボタンポケットを配しています。

様々なシーンでの利用を想定した細かな作りこみも魅力。
カメラバックやジムバックとしての利用も可能です。

旅行用品やアウトドア用品、ガジェットまで、その大容量を自分ならではの用途で是非使い倒してください!

特に、メーカー独自開発のマグネット式バックルはスムーズな開閉を実現。付属の紐を軽く引くだけで開閉ができる感覚は病みつきとなります。

防汚/撥水/耐傷性によりどのような環境下でも使用できるように。そして、高い耐久性によりいつまでも使い続けられるようにというメーカーの想いが素材選びに反映されています。

最後に、実際のご購入者様からのレビューをいくつかご紹介させていただきます。

Boundary社は、製品の革新的なデザインと技術を通じて、消費者の価値観の壁を打ち破ること目指しています。
使い勝手が良いことはもちろん、飽きのこないデザイン、質の高い素材選びまで一切の妥協がありません。自社の製品と出会った瞬間に感動を生み出すことを常に追求しています。

Boundary社は、自社のあるソルトレイクシティにおいて、若いクリエイターが活躍する場を得られるようにメンターシッププログラムを提供し、また良質なデザインに触れることで刺激を感じられるようにと、毎年150万円以上のバックを地元の学生に寄贈しています。

自社の製品を通じて世界に影響を与えていこうとする熱い想いのつまった製品を是非手に取って、触れて体感してください!

ダッフルバック本体への接続はもちろん、スリングバックとして単体で利用可能なポーチです。ちょっとした小物や、濡れた衣服など、メイン収納とは分けて収納したい持ち物はポーチの中へ。

収納内部にはkey clip専用の接続ポイントを施し、オプション製品の使い勝手も良好。
あるべきものはあるべき場所に。マグネット接続で快適な着脱を実現します。

2021年5月 キャンペーンスタート
2021年6月 キャンペーン終了
2021年6月 生産スタート
2021年8月 順次発送開始

from T