飯島町に世界一の風鈴街道を作って、夏祭りを開催したい!

飯島町に世界一の風鈴街道を作って、夏祭りを開催したい!
2つのアルプスに囲まれた飯島町に流れる「風」その音を全国、更には世界へと届けたいと思い選んだものが風鈴でした。飯島町に新たな夏祭りを創り上げ、そのメインとして世界一の風鈴街道を作ることを目指します。

の特性である2つのアルプスの谷間から流れる「風」を活かし、夏にレトロで幻想的な「風鈴」街道をつくり町のPRをすると同時に、新たな試みの夏祭りで町を盛り上げ地域活性できないかと地元有志がお祭りを立ち上げることとしました。
私達は3年後の2023年に『風鈴10000個の展示世界一の風鈴街道』を計画しています。飯島の風の音を全国へ!そして世界へ!そのための第一歩がこのプロジェクトによる風鈴3000個の制作です。

風鈴の音とともに、皆様の思いは飯島から世界へ必ず届けます。

ご支援よろしくおねがいします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
飯島町に世界一の風鈴街道を作って、夏祭りを開催したい!