《おうちでお手軽》食品業界のプロが選ぶ、豪華冷凍食品10品セット!!

《おうちでお手軽》食品業界のプロが選ぶ、豪華冷凍食品10品セット!!
業務用冷凍食品の販売商社として有名ホテルやレストランなどに商品を提供してます。代表の下津が約50年間、食のコーディネーターとして培った知見から業務用冷凍食品を厳選し、スパゲティやピザ、スイーツなどを盛り込んだコースを作りました。美味しい食材を”手軽”に調理して食べていただければと思います。

はじめに・ご挨拶

大阪で業務用冷凍食品の卸問屋の株式会社レガーロ下津と申します。

私は約50年間、さまざまな冷凍食品や食肉を取り扱い、食のコーディネーターとして活動してきました。18歳から食品業界に携わり10,000種類以上の食材を見てきた経験から、私自身が本当に美味しいと思った食品を取り揃えております。
食のコーディネーターとして250社を超える全国の生産者・食品メーカー様の商品作りを行うだけでなく、大阪にある冷凍倉庫にて商品配送まで一気通貫でサポートを行っております。

食品展示会で接客中のレガーロ下津

近江商人の「三方良し」をモットーに、「食を通じて、常にお客様のことを考え、夢と感動を与える、商品・サービスを提供し、社会に貢献します」という会社理念のもと、常時1,000種類、20トン以上の在庫を抱えておりお客様からのご要望に素早く対応できるような体制となっています。

今回のリターンである「宝塚倶楽部 プレミアムパック」を取り扱っている宝塚倶楽部では日本全国の名店の味から、電子レンジや湯煎で簡単にカフェやレストランの味が楽しめる、業務用の冷凍食品の数々を取り揃えています。 

また、今話題になっているフードロスの問題にも取り組んでおり、賞味期限が迫っている食品や作りすぎて余っている食品を安価でお客様のもとにお届けしています。

メーカー、生産者とエンドユーザーを繋ぐ食の架け橋として、「宝塚倶楽部」は「美味しい」「楽しい」を提供し続けています。
プロジェクトを立ち上げた理由

昨年から続くコロナの影響で外食をすることが難しい状況です。

毎日料理を作ることは非常に大変ですし、手軽にプチ贅沢してリフレッシュしていただきたいと思い、本プロジェクトを企画しました。
ご自身で食べていくのはもちろん、ご両親へのプレゼントとしてもご利用ください。

レガーロ代表の下津はこれまで全国の産地の10,000種類をゆうに超える冷凍食品を食し、150社以上に提供してきました。
ホテルビュフェをイメージして自宅で手軽に楽しめるような冷凍食品を日本全国の商品から選別しております。

それぞれの商品は業務用として飲食店や有名ホテルに卸していますので、味・品質の面では間違いありません!
しかも分量が一人前になっており、電子レンジや湯煎、自然解凍してすぐに食べられる商品ですので、とても便利です。
ぜひこの機会に試してみてください!

《ご利用イメージ》
・おうちで気軽にプチパーティー
・小分けしてお弁当に
・食卓を彩るプチ贅沢
・リモート飲み会の料理に
・ご両親へのプレゼントに
・従業員への福利厚生としてのプレゼントに

画像はイメージとなります
こだわりの商品紹介

今までの国産製造の麺から変更し、イタリア産「バリラ」パスタを新たに採用。よりソースが絡みやすく、アルデンテになりました。

ナポリタンはトマトの旨みと酸味が程良いバランスで味わい深く、ウインナーやピーマン、マッシュルームなどの具材もたっぷり入っていて幅広い年齢層に愛される定番のスパゲティです。

白河高原ナポリ舎は、那須白河高原に位置する福島県白河市に本社工場を置き、イタリア食に特化して製造しています。標高300mに位置する当工場は、那須連山から吹く爽やかな風に囲まれ、夏でも涼しく大変過ごしやすい気候の中にあり、冬は那須からの風が冷たく吹き付ける時もありますが、雪は季節の間3回ほど降るだけです。このような気候の中で、冷凍品のピザなどを製造しています。

那須連山に位置する白河高原のイメージを「白河高

タイトルとURLをコピーしました