のこだわってるけど気張らないカフェ」になります。こだわりセレクトしたコーヒーとパンを大磯在住の陶芸家様に焼いていただいた器で提供します。数々の政治家や財閥が居を構えたことから、明治政界の奥座席と呼ばれた大磯では、「明治記念大磯庭園」が開園し、 (https://www.meijikinen-oiso.jp/) スポットライトを浴び始めています。そんな大磯に来た方々に「少し寄っていこう」と思わせるような。いつも来られる常連さんが「ホッとする場所」、たまに来られるお客様にとって「なんだか来てよかった場所」を創ります。
資金の使い道・スケジュール
トイレを新たに設置するので大きな工事になります。大磯を散策される方にも気軽にトイレだけでも使用できる様にと思いトイレ工事費に使わせて頂きたいと思います。
最後に
コロナ感染症が収束していない状況の中でお店をオープンしても良いのかと、何度も考え悩みました。
その不安の中、母が入院し更に心配と不安が増えました。87歳看板娘、頑張りました!お医者様も驚く程の回復力!「お店をやるけどできる?」との問いかけに返された言葉は・・・・。
「あったりまえだよ!まだこれからだよ!」やはり燃えていました。
オープンに向けて工事が始まりました!
まだまだ世の中の役に立てる!これまでの経験と誰にも負けない地元大磯への想いで大磯を盛り上げます!
こんな親子のカフェを応援して下さい。
最後までこの文章を読んで頂き遠方でもご支援して下さる方にも私達のお店にいらして欲しい。そんな想いを込めて、私が自分の手に触れた温もりで決めた大磯を代表する陶芸家の作品をお届けいたします。皆様の食卓が豊かになりますように。
そしてこのプロジェクトは23年間の旅館勤務の中で出会うことができた沢山のお客様にこの場を借りてお届けしたい熱い!熱い!メッセージでもあります。
【 店舗の場所】
神奈川県中郡大磯町東小磯88‐6
東海道線大磯駅下車徒歩7分 旧島崎藤村邸入り口
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。