香港から来たスゴイやつ!急速充電マグネット・チャージケーブル「SPEEDY」

香港から来たスゴイやつ!急速充電マグネット・チャージケーブル「SPEEDY」
マグネット・チャージケーブル「SPEEDY」は、マグネットビーズでスッキリまとまる様々な充電ポートに対応した充電用ケーブルです!モデルは4種類で、PD急速充電規格対応により充電速度が従来の最大約2.5倍!収納しやすさはもちろん、充電時間を格段に短縮してくれる嬉しいアイテムです!

マグネット・チャージケーブル「SPEEDY」は、マグネットビーズでスッキリまとまる様々な充電ポートに対応した充電用ケーブルです!モデルは4種類(①USB-C to USB-C/②USB-A to USB-C/③USB-C to Lightning/④USB-A to Lightning)で、PD急速充電規格対応により充電速度が従来の最大約2.5倍!収納しやすさはもちろん、充電時間を格段に短縮してくれる嬉しいアイテムです!

・ケーブルがごちゃごちゃして整理に困っている…

・充電時間がもっと早くなったら良いのに…

今回ご紹介するマグネット・チャージケーブル「SPEEDY」が、そのお悩みを解決します!

「SPEEDY」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の既に量産済みの製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

①マグネットビーズでスッキリまとまる

②様々な充電ポートに対応(Type-Cケーブルにも!)

③MFi認証済+PD高速充電可能

④収納しやすい!

⑤優れた耐久性

「SPEEDY」は、マグネットビーズがついているのでスッキリまとまります!ケーブルの良くあるごちゃごちゃ問題を解決します!強力なマグネットビーズは少しの衝撃でも崩れません。

「SPEEDY」は、様々な充電ポートを満たすためにLightningとType-Cに対応した4種類のモデルがあります。

①USB-C to USB-C

②USB-A to USB-C

③USB-C to Lightning

④USB-A to Lightning

※リターン選択の際に、お間違えのないようにご注意ください。

<使用例:USB-C to Lightning>

<使用例:USB-C to USB-C>

<使用例:USB-C to Lightning>

「SPEEDY」のLightningコネクタの内部には、デバイスにApple MFI Certified(Appleの公式認定)であることを通知する小さな認証チップが埋め込まれています。認定されていないケーブルはデバイスにとって非常に危険である可能性があるため、充電ケーブル選びにはとても重要な要素です。(MFI以外のケーブルが検出されると、デバイスに警告メッセージが表示される場合があります。)

さらに「SPEEDY」は、PD急速充電規格対応で、充電速度が従来の最大約2.5倍にもなります!充電時間を格段に短縮し、よりスマートな時間を過ごしましょう。

収納の仕方はかんたん!結ぶのはケーブルに負担がかかりますが、「SPEEDY」はマグネットビーズでくるくると回してまとめるだけです。使用したい時もスムーズに広げることができます!

マグネットビーズが付いているので、そのまま金属表面にくっつきます!収納の幅がより広がります!

車内でも大活躍!旅行やドライブにもおすすめのケーブルです。

充電が完了した後は、かんたんにまとめバッグに収納します。バッグの中でぐちゃぐちゃになることもありません!

「SPEEDY」をどこにでもお好きな場所に収納してください!フックに掛けてもOK!

内部は1つ1つのワイヤーがポリ塩化ビニールで纏われた銅でできています。それが束になってケーブルを形成しています。そのケーブルにアルミ箔のレイヤーを巻き付けています。これはEMI(電

タイトルとURLをコピーしました